2008年7月23日 (水曜日)

いくら憎たらしいとはいえ、去った人間の悪口を言わないのが韓国人の情緒

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1140074021/

>いくら憎たらしいとはいえ、去った人間の悪口を言わないのが韓国人の情緒

>いくら憎たらしいとはいえ、去った人間の悪口を言わないのが韓国人の情緒

>いくら憎たらしいとはいえ、去った人間の悪口を言わないのが韓国人の情緒

       -‐''''"´ ̄``ヽ、              ____
       /     _     ヽ        //´   __,,>、
     /        ̄ ̄   {        /::/ / ̄:::::::::::::::\
      l _ィニニア二二二ニヽ、j._      /::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l
     | 0Lj/-‐-レノ ノ_ヽ:::`ヽ     l:::::::::::/l/lノノ/_イ:::::l
     レ:r、/ イ゚テ   ピト`|::|      l:::::::::/ rtテ、  .ィtq l::::::|
      l:lヘ  '"   ,j  '"/ノ      |::lヘ!j  ´  ,j   !;:::/
     ヽヽ、   r‐-,   /'         レリー 、    ,....,  lノ/    ワ
        lヽ、  ̄ /         `ヽ、lヽ 、  ̄ /´    ロ
     _,r┴‐-`v´-‐j-、__   , -‐-、_r┴─'ー‐チト      ス 
  / ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ /    ヽ ̄`ー-‐'´`''''⌒ヽ  !
/   ,':.:.:.:.:.l    l   l:.:.:.l    \  _r‐、-、-、r,    、   ', !
     |:.:.:.:.:.:.!     !   !:.:.l   ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉    !   ',
    l:.:.:.:.:.:.l     |   l:.:.:l  /  人〈〈〈〈 ' ' ' /っ   l    l
    l:.:.:.:.:.:.!     !   l:.:.:.ト/   /  ```´-ァ‐'''"     /   l
、__/:.:.:.:.:.:l     |    |:.:.:ヽヘ  l    //         / _ ィノ
    /:.:.:.:.:.:.:!    l   |:.:.:.:.:l `ーヽ、_ノ´l、______/lニ二」
____l:.:.:.:.:.:.:.|      l   |:.:.:.:.:!        |_  ( ( ) )_〕|   l
   l`ー‐‐'匸二l ̄ ̄l二フーイ       /   ̄ `‐‐'´ ヽ  |

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日曜日)

どうしてニダ族の言うことを聞かないといけないの?

言いたくないのですが、ただでさえ漁業のストライキのほうを解決しないといけないのに、南朝鮮のワガママの相手をしている暇はないんですよ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000010-yonh-kr

17244438_3418724591 .

.

.

.

.

.

ああ、そっか。起源や文化を何でも捏造する国ですから、領土を捏造するのもお手の物なんですね、分かります。


残念ながら、日本は相変わらずの弱腰外交。


え、何? じゃあ竹島をあげたり何も言及しないで向こうの言いなりになったら、日韓は仲良くなると思ってるのでしょうか? 竹島あげたら南朝鮮は図に乗るだけに決まってるでしょうがヴォケ。
「イルボンはついにウリナラに平伏したニダ。マンセー」って。



隣人だからって、仲よしこよしになる必要はありません。大国ならまだしも。
あの福沢諭吉大先生の「脱亜論」にもそう書いているじゃないですか。
言いにくいこともちゃんとハッキリさせないと、良いつきあいはできません。

竹島は日本の領土ですよーん。
それ以上でも以下でもなんでもないのであります。

配慮して具体的にどのような国益になるのかを、政府は説明してほしいです。

「領土を巡る表現は韓国に配慮して、我が国の固有の領土という表現は避けた」

………この人は一体何を言っているんですか?


配 慮 し て あ げ る 理 由 を 2 0 字 以 内 で 述 べ て く れ ! ! ! ! !

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水曜日)

ギザカヲスwwwww

「ダムが緑色に!藍藻が増殖し漂白剤を…―安徽省合肥市」
http://www.recordchina.co.jp/group/g21026.html



  漂 w w w w w 白 w w w w w 剤 w w w w w


夏の中国はどれだけカオスなのでしょう。
こんなところで、本当に、本ッッッ当にオリンピックをするの!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土曜日)

すげえ、オラ、ワクワクしてきたぞ!

これぞ中国!緑の海が出来上がりました♪

長野聖火リレーが終わってから面白いニュースは少なくなりましたが、この手のは久々ですなあ。ああ、北京五輪が楽しみだ!

中国人は、中国に生まれたことがもはや不幸。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年7月 4日 (金曜日)

まだまだあるよ!シナ伝説。

臭い物には蓋をするだけの中国

2008年6月28日、安徽省合肥市にある黒池ダムで作業員が漂白剤を撒いている姿が見うけられた。

気温の上昇によって、同水域では近ごろバクテリアの一種である藍藻が爆発的に増殖し、一部緑色に染まってしまった。

現在、作業員が藍藻の取り除き作業を行うと同時に、漂白剤を撒くなどして藍藻のさらなる増殖を防いでいるという。

漂www白www剤www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水曜日)

1万円どころか100万円札を作って、それも福沢大先生にしろ。

福沢諭吉 「脱亜論」(明治18/1885年)


 日本の不幸は中国と朝鮮だ。

 この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。


 情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。

 国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。


 もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

 「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。


 日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。

 ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。

 この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。


 悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。

 私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである

(要旨)

まともな政府ができてシナ、朝鮮も改革できればいいのに、という福沢の想いを、120年以上も裏切り続けているシナ、朝鮮なのであった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金曜日)

食ったのかよ!!!

【中国】 ゴキブリが料理に→激怒の客「タダにするか、食べろ」→店員、食べる

日本の常識は中国の非常識であり、

日本の非常識は中国の常識である。

やっぱり日本列島はヨーロッパに避難だwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火曜日)

後者だったら、リアル・アンブレラ社。

久々に大陸からのお便りが2通も届きましたよー♪



其の壱 中国編

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1134793.html

KITA━━━━━━━━((((;゚Д゚))))━━━━━━━━!!!

ちょっと前からいろんな所で核施設のことについては懸念されていましたが……。
地震が起きたから核爆発したのか、核爆発したから地震が起きたのか、そして爆発はいつ起こったのか…詳細は中国の調べだと分かりませんが…
どっちにしても、怖すぎる。 パンダどころじゃねー!

其の弐 韓国編

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1135062.html

QuiTA━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!!

久々のウリナラ起源! 今度は醤油ですって!
もはや、「次は何を言ってくれるのかな~」と、楽しみにさえ思えてきました。




日本はもはや、位置している場所を間違っているのです。 日本列島、逃げてー!!!
逃げるとしたら…そうですねえ。大西洋、ポルトガルの西あたりがいいですね。気候も穏やかですし、憧れのフランスやドイツやイタリアに低予算で旅行できる♪

……逃げれたら、の話ですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木曜日)

<丶`∀´>

醤油はウリナラが起源ニダ

久々のウリジナル。

最近はチベット問題とかミャンマーサイクロンとか四川大地震とかで、韓国はイマイチ影が薄いですが、まあダメな国はいつまでたってもダメというこってすわ。

参考:嫌韓のレベル
嫌韓 → 怒韓 → 呆韓 → 笑韓 → 無韓心

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木曜日)

ニダとかアルとか、日本の政治もご苦労様です。

最近は中国のことで影が薄りつつありますが、隣の国の人は何かと日本に対して「謝罪と賠償を要求するニダ」とかいろいろ言っているわけであります。

別に日本はそいつらの相手をしているほど暇でもないし、どうでもいいんです。歴史認識も個人的には勝手にやってろという想い。

だが韓国社会でもっともハラがたつのが、各種日本文化のパクリやエセ起源。

今まで何度も言っているように、アニメや漫画はもちろん、日本までもが韓国起源ニダとか。   それが………

今回は歌舞伎だというのです。

ええかげんにせえよと。

この朝鮮野郎と。

カプサイシン中毒めが。

歌舞伎の起源は出雲の阿国だと。あのサヨク教科書にすら書いているではないか。

>百済技楽伝承保存会」(オ・テグン会長)の会員は、日本に行くたびに心苦しい思いをするという。失われた百済時代の技楽のルーツを探るため、私費で日本を訪れ、研究に力を注いでいるが、作業は困難を極めているからだ。

初めから無いものを復元するのは捏造だと。

思うわけであります。ハイ。

まあ、あの国はキムチしか自国の起源と文化がない可哀想な国だから、そっとしてあげたいという気持ちもあるんですが…。

参考:嫌韓のレベル
 嫌韓 → 怒韓 → 呆韓 → 笑韓 → 無韓心

| | コメント (0) | トラックバック (4)