« 毎日暑いですねー、寒いほうがマシです。 と言いつつ、半年後は逆の事を言っているんでしょうけど。 | トップページ | 千人の交響曲 »

2008年7月20日 (日曜日)

どうしてニダ族の言うことを聞かないといけないの?

言いたくないのですが、ただでさえ漁業のストライキのほうを解決しないといけないのに、南朝鮮のワガママの相手をしている暇はないんですよ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000010-yonh-kr

17244438_3418724591 .

.

.

.

.

.

ああ、そっか。起源や文化を何でも捏造する国ですから、領土を捏造するのもお手の物なんですね、分かります。


残念ながら、日本は相変わらずの弱腰外交。


え、何? じゃあ竹島をあげたり何も言及しないで向こうの言いなりになったら、日韓は仲良くなると思ってるのでしょうか? 竹島あげたら南朝鮮は図に乗るだけに決まってるでしょうがヴォケ。
「イルボンはついにウリナラに平伏したニダ。マンセー」って。



隣人だからって、仲よしこよしになる必要はありません。大国ならまだしも。
あの福沢諭吉大先生の「脱亜論」にもそう書いているじゃないですか。
言いにくいこともちゃんとハッキリさせないと、良いつきあいはできません。

竹島は日本の領土ですよーん。
それ以上でも以下でもなんでもないのであります。

配慮して具体的にどのような国益になるのかを、政府は説明してほしいです。

「領土を巡る表現は韓国に配慮して、我が国の固有の領土という表現は避けた」

………この人は一体何を言っているんですか?


配 慮 し て あ げ る 理 由 を 2 0 字 以 内 で 述 べ て く れ ! ! ! ! !

|

« 毎日暑いですねー、寒いほうがマシです。 と言いつつ、半年後は逆の事を言っているんでしょうけど。 | トップページ | 千人の交響曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/22453711

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてニダ族の言うことを聞かないといけないの?:

« 毎日暑いですねー、寒いほうがマシです。 と言いつつ、半年後は逆の事を言っているんでしょうけど。 | トップページ | 千人の交響曲 »