« ただライトアップ中は、本堂のほうに行けなかったのが残念でした。 | トップページ | すげえ、オラ、ワクワクしてきたぞ! »

2008年7月 4日 (金曜日)

まだまだあるよ!シナ伝説。

臭い物には蓋をするだけの中国

2008年6月28日、安徽省合肥市にある黒池ダムで作業員が漂白剤を撒いている姿が見うけられた。

気温の上昇によって、同水域では近ごろバクテリアの一種である藍藻が爆発的に増殖し、一部緑色に染まってしまった。

現在、作業員が藍藻の取り除き作業を行うと同時に、漂白剤を撒くなどして藍藻のさらなる増殖を防いでいるという。

漂www白www剤www

|

« ただライトアップ中は、本堂のほうに行けなかったのが残念でした。 | トップページ | すげえ、オラ、ワクワクしてきたぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/22063580

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだあるよ!シナ伝説。:

« ただライトアップ中は、本堂のほうに行けなかったのが残念でした。 | トップページ | すげえ、オラ、ワクワクしてきたぞ! »