« どうしてニダ族の言うことを聞かないといけないの? | トップページ | 増殖(BlogPet) »

2008年7月21日 (月曜日)

千人の交響曲

今日のオススメクラシックは、番外編。 全然オススメじゃないんですが、データを整理していたらこの音源を偶然見つけまして。懐かしくなったので紹介します。

17244438_460528652.

.

.

.

.

.

デジカメのデータによるとこの写真を撮ったのはちょうど一年前なので、今の3回生の人は知ってますね? 2回生の人(当時は1回生)も、一部の人は参加していたと思います。
「1000人の大合奏」という事業の依頼演奏会で立響が呼ばれたのですが、篠笛とかコーラスとかピアノとかいろんな団体の発表があって、ウチらはフィンランディア(写真、ビラの後ろにある楽譜がフィンランディア。懐かしいです)をやって、最後に全団体の合同演奏でメインイベント、滋賀県製作のミュージカル『フロタキコ ~空想のアルトコーロへ きみは旅立つ勇気があるか』より、この「アルトコーロ」をやったんでしたっけ。確か。  いろんな意味で衝撃的な演奏会でしたwww 2年前のびっクリスマス級の衝撃度でしたw



「楽器を持って集まろう!みんな一緒に歌おう!」ですって。聴衆は何持ってきてもいいそうです。誰かトラック使ってカリヨン持ってきてほしかったですw

http://mouvement-deuxieme.cocolog-nifty.com/blog/files/ha3.wma

いやー、いつ聴いてもこの有り得ないほどのダササには笑いが込みあがります。

このミュージカル、まさかと思いながら検索したのですが…やっぱり出てきませんでした。単発だったらしいですね。
一応、これだけ…。
http://www.shiga-bunshin.or.jp/souzoukan/message/imgs/mustory.html
要するにただの妄想じゃねーかwwwww

あと使用したホールのホームページから、こんな写真も見つけてきました。

17244438_3714525426 .

.

.

.

.

.

.

出演者総動員ですから、この通り。マーラーやベルリオーズも真っ青の超編成www

作曲はノノヤマ マナコっていう人。本番の演奏直前にプレトークでステージに登場しましたが、ただのオッサンでしたwww

あー、本当に懐かしいなー。

|

« どうしてニダ族の言うことを聞かないといけないの? | トップページ | 増殖(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/22453621

この記事へのトラックバック一覧です: 千人の交響曲:

« どうしてニダ族の言うことを聞かないといけないの? | トップページ | 増殖(BlogPet) »