« 四条付近を浴衣で歩く人も、少しずつ増え始めました。ええのー、京都は。 | トップページ | ギザカヲスwwwww »

2008年7月 8日 (火曜日)

すげえ、オラ、ワクワクしてきたぞ!(BlogPet)

サヴァイヴの「すげえ、オラ、ワクワクしてきたぞ!」のまねしてかいてみるね

これぞ中国!緑のは少なくなりましたが出来上がりましたことが楽しみだ!緑のは少なくなりました♪長野聖火リレーが終わってから面白いニュースは少なくなりましたが、この手のは、この手の海が終わってから面白いニュースは、この手のは少なくなりましたことが、中国に生まれたが終わってから面白いニュースは少なくなりましたことが楽しみだ!緑の海が出来上がりましたことが楽しみだ!緑の海が出来上がりましたことが出来上がりましたことが楽しみだ!中国人は久々ですなあ。

*このエントリは、ブログペットの「黄楊」が書きました。

|

« 四条付近を浴衣で歩く人も、少しずつ増え始めました。ええのー、京都は。 | トップページ | ギザカヲスwwwww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/22149207

この記事へのトラックバック一覧です: すげえ、オラ、ワクワクしてきたぞ!(BlogPet):

« 四条付近を浴衣で歩く人も、少しずつ増え始めました。ええのー、京都は。 | トップページ | ギザカヲスwwwww »