« ペッテションが好きな人は、絶対この人も好きになります。ただそうでない人は、拒否反応起こしますwww | トップページ | かめ(BlogPet) »

2008年6月 8日 (日曜日)

ダイバスター、出動!!

昨日の夜、歴史的・初歩的大失敗を…。 お米を炊くの、大失敗してしまいました。普通どんなに頑張っても炊飯で失敗するなんて事は無いハズなんですが…この日は炊飯せずにご飯を作ってしまいまして…。


「え、どういうこと?」って、


つまりですね、炊飯器の電源は入れたけど、炊かずに保温状態のままずーっと放置してしまったという…。炊飯器開けてめっちゃびっくりしましたよ。い、一体何が起きているんだー!!!って(笑)

具体的に中がどうなっていたのかは、あえて書かないです。気になる方はぜひ実験してみてくださいw (絶対いないと思うけど)
お米を入れて、水を適量入れて、炊飯器のコンセントを入れて、「炊飯せずに保温状態で炊く」。1時間後ごろに炊飯器を開けてみると………




とりあえず、大爆笑しますwww   そしてひとしきり笑った後に、MOTTAINAI精神により後悔するかもしれませんので、そこはご了承くださいませ(^^;)A


そしてさらにその後「もち米や玄米で同じ事をしたらどうなるんかなー…」と思ってしまうのは、……………たぶん自分だけです(笑)

まあいいや。

今はアジサイのシーズン。アジサイは自分が2番目に好きな花なので(1位は彼岸花w)、近いうちにアジサイの名所、伏見の藤森神社あたりに行こうかと思います♪

あ、あと松尾大社も! 雨にぬられている時が一番好きです。

|

« ペッテションが好きな人は、絶対この人も好きになります。ただそうでない人は、拒否反応起こしますwww | トップページ | かめ(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/21518889

この記事へのトラックバック一覧です: ダイバスター、出動!!:

« ペッテションが好きな人は、絶対この人も好きになります。ただそうでない人は、拒否反応起こしますwww | トップページ | かめ(BlogPet) »