« あー、また携帯電話BOXに忘れたまま家に帰った…。お陰で充電はフルですが。 | トップページ | 食ったのかよ!!!(BlogPet) »

2008年6月15日 (日曜日)

2回聴いたら、さすがにちょっと胃にきた…。重いです。

●今日、48回目の誕生日を迎えました。

…え、誰のって? ムフフ、実は今日6月15日は、ドラえもんに出てくるジャイアンの誕生日なんですよ。設定では1964年生まれなんですw

ちなみにサザエさんのワカメちゃんも今日が誕生日。のび太の誕生日は2ヵ月後になります。

どうでもいいけどwww



●昨日の夜、練習後はペッテションの交響曲第13番(67分、単一楽章)を3回も聴いてしまいました。これは「音の巨大な塊」とも言われているほど聴き手に莫大な緊張と労力を要する超巨大曲ですが、昨日久々に聴いたら「メチャクチャ傑作曲だなあ!」と思いました。
聴く側も休む暇無し。響き線を切ったスネアが、もう縦横無尽に暴れまくっていますwww

●思わぬニュースが飛び込んできました。

台湾「開戦も排除しない」

あらら…言っちゃったよw それにしても台湾とはノーマークだったわww 日台戦争とかwww

ついに台湾も中国に実を売ったのですね、分かります。

|

« あー、また携帯電話BOXに忘れたまま家に帰った…。お陰で充電はフルですが。 | トップページ | 食ったのかよ!!!(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/21656722

この記事へのトラックバック一覧です: 2回聴いたら、さすがにちょっと胃にきた…。重いです。:

« あー、また携帯電話BOXに忘れたまま家に帰った…。お陰で充電はフルですが。 | トップページ | 食ったのかよ!!!(BlogPet) »