« かめ(BlogPet) | トップページ | カディッシュって、打楽器何人いたっけ…。何か、スゴいよ。 »

2008年6月10日 (火曜日)

後者だったら、リアル・アンブレラ社。

久々に大陸からのお便りが2通も届きましたよー♪



其の壱 中国編

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1134793.html

KITA━━━━━━━━((((;゚Д゚))))━━━━━━━━!!!

ちょっと前からいろんな所で核施設のことについては懸念されていましたが……。
地震が起きたから核爆発したのか、核爆発したから地震が起きたのか、そして爆発はいつ起こったのか…詳細は中国の調べだと分かりませんが…
どっちにしても、怖すぎる。 パンダどころじゃねー!

其の弐 韓国編

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1135062.html

QuiTA━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!!

久々のウリナラ起源! 今度は醤油ですって!
もはや、「次は何を言ってくれるのかな~」と、楽しみにさえ思えてきました。




日本はもはや、位置している場所を間違っているのです。 日本列島、逃げてー!!!
逃げるとしたら…そうですねえ。大西洋、ポルトガルの西あたりがいいですね。気候も穏やかですし、憧れのフランスやドイツやイタリアに低予算で旅行できる♪

……逃げれたら、の話ですけど。

|

« かめ(BlogPet) | トップページ | カディッシュって、打楽器何人いたっけ…。何か、スゴいよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/21600778

この記事へのトラックバック一覧です: 後者だったら、リアル・アンブレラ社。:

« かめ(BlogPet) | トップページ | カディッシュって、打楽器何人いたっけ…。何か、スゴいよ。 »