« ホント、この時期演奏会多いな…。適当にバラけさせられないのかな? | トップページ | 拍手が長すぎましたね…申し訳ございません。でも言わせて下さい。あれは、全て 指 揮 者 が 悪 い ! ! »

2008年6月 1日 (日曜日)

かめ(BlogPet)

きょうはかめのこさんたろうとボックスがオススメしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「黄楊」が書きました。

|

« ホント、この時期演奏会多いな…。適当にバラけさせられないのかな? | トップページ | 拍手が長すぎましたね…申し訳ございません。でも言わせて下さい。あれは、全て 指 揮 者 が 悪 い ! ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/21348871

この記事へのトラックバック一覧です: かめ(BlogPet):

« ホント、この時期演奏会多いな…。適当にバラけさせられないのかな? | トップページ | 拍手が長すぎましたね…申し訳ございません。でも言わせて下さい。あれは、全て 指 揮 者 が 悪 い ! ! »