« まだあったへっへっへ。(BlogPet) | トップページ | 前から順番に、藤の牛車、斎王代、駒女、桜の牛車、蔵人所陪従、和やかな雰囲気、そしてペッテション(嘘) »

2008年5月18日 (日曜日)

セーゲルスタムも決して何かの教祖様とかではないですwww シンフォニー教。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2719024

マ…マジですかいな!? まさかこの世にミャスコフスキーの交響曲全集が存在していたとは…!! 今日初めて知りました。
しかも超廉価版!(1枚あたり約450円) いつか絶対買います!! しかも指揮はスヴェちゃんってwww

CD全部コピーしてサークルのボックスに置きたいけど、絶対怒られるだろうなあ…。

右にある「ストラヴィンスキー・エディション(22CD)」っていうのもすごく興味を惹かれますが、そうなるとキリがなくなりますね…。



とりあえず、この調子で交響曲1番から67番までを全て録音した「ホヴァネス全集」もお願いしまーす!
セーゲルスタムの交響曲全集は永遠に出ないだろうなあ。もうすぐ交響曲200番に届くって…。(え、もう届いてるの?)

|

« まだあったへっへっへ。(BlogPet) | トップページ | 前から順番に、藤の牛車、斎王代、駒女、桜の牛車、蔵人所陪従、和やかな雰囲気、そしてペッテション(嘘) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/21078375

この記事へのトラックバック一覧です: セーゲルスタムも決して何かの教祖様とかではないですwww シンフォニー教。:

« まだあったへっへっへ。(BlogPet) | トップページ | 前から順番に、藤の牛車、斎王代、駒女、桜の牛車、蔵人所陪従、和やかな雰囲気、そしてペッテション(嘘) »