« ニダとかアルとか、日本の政治もご苦労様です。 | トップページ | 本日、105回目の誕生日を迎えました。 »

2008年5月23日 (金曜日)

オバマもヒラリーも、決して何かの教祖様とかではないです(おそらく)www 選教。

20日にテレビをつけたら、オバマ氏とヒラリー氏の選挙戦のことをやっていました。そろそろ決着らしいけど、いつまでやる気だ!? もうオバマでいーじゃん。  最初は注目していましたが、最近どーでもよくなってきました。
相手の悪いところを暴いて自分を有利に持っていこうとしながら選挙戦続けてると、どちらかに決まってもお互い不利になるだけなんじゃないかと思うんですが…。(最近はそういう戦略はやめているらしいですけどね。)
ま、本当にどーでもいいんですけど。

演説見てると、なんかだんだん宗教みたいに見えてきたwww
中央で何か言って、周りの聴衆がワーーって。

ま、ホントにどーーでもいいんですけど。。。




話は変わって、マイミクの日記から見つけた拾い物ネタを無断で投下。
将軍命令で使わせていただくぞ!(笑)

以下のコミュニティのトップ動画をご覧ください。 (ミクシーです。)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2854369

どっち回りに見えますか? 時計回りだったら右脳派、逆だったら左脳派だそうです。 詳しいことはコミュに書いています。
自分は5分位ずーっと見てましたが、どこをどう見ても時計回りにしか見えませんでした……。どうやったら半時計に見えるの???

計算ばっかりしているときに見たら、反時計回りに見えるかな?

|

« ニダとかアルとか、日本の政治もご苦労様です。 | トップページ | 本日、105回目の誕生日を迎えました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/21178589

この記事へのトラックバック一覧です: オバマもヒラリーも、決して何かの教祖様とかではないです(おそらく)www 選教。:

« ニダとかアルとか、日本の政治もご苦労様です。 | トップページ | 本日、105回目の誕生日を迎えました。 »