« 黄楊はカゴがほしいな(BlogPet) | トップページ | トコトコトン、トコトコトン、トコトコトントコトコトコトントコ… »

2008年4月26日 (土曜日)

時間とお金があったらいつか行ってみたいなあ、紀伊山地の霊場廻り

気がつけば、定演本番まであと「もうすぐ一ヶ月」。(あと一ヶ月ではない)

ということで、気が早いかもしれませんがそろそろ宣伝です。



立命館大学交響楽団 第99回定期演奏会

5月31日(土曜日)

京都コンサートホール 大ホール
19時開演

フランク 交響曲ニ短調
ハイドン 交響曲第104番
ベートーヴェン 「フィデリオ」序曲


この日の夜は予定を空けておいて下さいね♪
チケット欲しい方は、口頭なりメール・メッセージなりでお願いします。




ウィキペディアで紀伊山地について調べていたのですが、こういうの見れば見るほど和歌山県や奈良県に行きたくなります。紀伊山地、那智の滝、奈良のお寺…。
近畿って地味にスゴいですよね。探せば探すほど魅力的なスポットであふれています。さすが、元首都。

サヴァイヴは、京都に首都が戻ることを切望しています。(絶対ないけどw)




さて、そんな日本ですが、ニッポンやってくれました。長野県の株急上昇です。長野はユーモアが分かっていますね。



長野聖火リレーのスタート地点は、空き地~~~!!
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1116818.html


このやる気の無さとますます形だけのイベントになっていく様。
さすが日本、何もしないと思ったらやってくれましたよ。下手に抗議運動するよりもよっぽど中国にダメージ与えている、最高のジョークです。

当日までに土管を3つ置いてほしいなあw そして草野球する子供達を「どけどけぇ、今からこの空き地で聖火リレーするんじゃあ!」…って、それはないかw

オリンピックが本当に楽しみ♪


今日は午後から授業。【サヴァイヴ流昼夜逆転荒治療】のおかげで、今は朝も何とか大丈夫です♪

では★

|

« 黄楊はカゴがほしいな(BlogPet) | トップページ | トコトコトン、トコトコトン、トコトコトントコトコトコトントコ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/20630164

この記事へのトラックバック一覧です: 時間とお金があったらいつか行ってみたいなあ、紀伊山地の霊場廻り:

« 黄楊はカゴがほしいな(BlogPet) | トップページ | トコトコトン、トコトコトン、トコトコトントコトコトコトントコ… »