« K国では、ノベル作家のことを歴史学者というそうです。 | トップページ | 時間とお金があったらいつか行ってみたいなあ、紀伊山地の霊場廻り。 »

2008年4月22日 (火曜日)

聖火騒動でイマイチ影が薄いですが、ダメなものはダメというこってすわ。

韓国がB級文化として蔑み、韓国からすべて伝わったとする「日本文化」に世界が熱狂!くやしいニダ!!

しるかヴォケwww
 
こっち見んなやwww

キモチワリィwww 

.

ヨーロッパ圏の人が「アジア文化」を問われると、真っ先に日本の文化を答えるのだそうです。良かった、さすがヨーロッパはだまされていませんね。

いくら自国の文化がないからって、他国文化の起源捏造をするのは止めてね・・・。( ´∀`)σ)∀´;>ニダー     いや、「文化吸収→起源説捏造」という素晴らしい文化がありますね。

http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-691.html

もう怒りすら沸いてこない(笑) 微笑ましくもあり、哀れにもなってきます。笑韓のレベルに達してしまったのでしょうか。。。

まだ無韓心にはなっていないから大丈夫ですが。

※参考:嫌韓のレベル
嫌韓 → 怒韓 → 呆韓 → 笑韓 → 無韓心

|

« K国では、ノベル作家のことを歴史学者というそうです。 | トップページ | 時間とお金があったらいつか行ってみたいなあ、紀伊山地の霊場廻り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/20414216

この記事へのトラックバック一覧です: 聖火騒動でイマイチ影が薄いですが、ダメなものはダメというこってすわ。:

» Perfume ブレイク前のセクシーグラビア画像・動画!!ラジオで失言 ネットで大論争!! [Perfume ブレイク前のセクシーグラビア画像・動画!!ラジオで失言 ネットで大論争!!]
Perfume ブレイク前のセクシーグラビア画像・動画公開中!!ラジオで失言しネットで大論争!!現役女子大生3人組、Perfume(パフューム)の第2弾アルバム「GAME」がオリコンアルバムチャートで初登場1位を獲得することが分かった。テクノユニットの首位獲得は昭和58年6月のイエロー・マジック・オーケストラ「浮気なぼくら」以来、24年11カ月ぶり史上2組目の快挙。そんな今まで調子のよかったPerfum... [続きを読む]

受信: 2008年4月23日 (水曜日) 午後 03時04分

« K国では、ノベル作家のことを歴史学者というそうです。 | トップページ | 時間とお金があったらいつか行ってみたいなあ、紀伊山地の霊場廻り。 »