« 第九は、実は第十…。 | トップページ | 助けてアイゴー! »

2008年4月17日 (木曜日)

橋下知事への反発、相次いでるんだってさ。いい気味だべ。

府のお偉いさんたちから、こーんなありがたい意見を頂戴いたしました。

「4つの楽団を一つに統合したらどうだろう。」

ヴァカかこいつらは!!??

ひっくり返って豆腐にぶつかって悶絶しろ!!!

クラシックファンとしては、楽団の絶対数そのものが減ること自体、ありえないのです! それだけで演奏会の数が格段に減ってしまいます!そりゃあいろんな村を合併してる偉い人間たちからしたら一般的な意見ですが、オケを支持する市民に対しては何の解決策にもなってないことを自覚していない橋下はけえれけえれ!!

何か問題起こしてバッシング受けたらいいのに! そしたら自分が「大阪始まったよー!」って記事作ってあげるのに!

|

« 第九は、実は第十…。 | トップページ | 助けてアイゴー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/20317980

この記事へのトラックバック一覧です: 橋下知事への反発、相次いでるんだってさ。いい気味だべ。:

« 第九は、実は第十…。 | トップページ | 助けてアイゴー! »