« 助けてアイゴー! | トップページ | 敵国での聖火リレーは別にどうなっても良いアル。 »

2008年4月18日 (金曜日)

もう最近はニュースから目が話せません。

ああ、やっぱり大阪始まりました! 正直あの大阪府知事選挙戦の結果の時からこうなることは予想していましたが。

あんだけバッシングされておきながら、「この予算見積は変えるつもりはありません」。 おおー、これは素晴らしい鉄の意志ですね。なんでも自分が正しいと勘違いしながら続行か。惚れ惚れしちゃいます。

誰かこのクソ知事にスキャンダルを与えてやってくれ。

水都大阪にしたって、京都で例えたら「東山のライトアップをして仏教徒が増えるのか? イベント後に何が残るの? 意味が無いからやめろ」といっているようなものですよ。これは駄目だ。「大阪府民のため」と言っておきながら、これが本当に大阪府民を喜ばせることになるのですか?何年我慢すればいいのですか???

.

.

はしもととおるしねよ/(^0^)\

水都大阪といえば、先日の報道番組(?)でコメンテーター(?)らが言っていましたね。「この事業って確かに意味ないよね。他にお金を使ったほうがいいよね。」

クズ共が!!

どうせ白紙にならなかったら「このプロジェクトで大阪がより明るい都市になるでしょうね」とか言ってたんだろう? このカメレオン共がアッ!!! 橋下版阿Qの言うこともこの程度ってことですわ。

|

« 助けてアイゴー! | トップページ | 敵国での聖火リレーは別にどうなっても良いアル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/20347958

この記事へのトラックバック一覧です: もう最近はニュースから目が話せません。:

» 小栗旬と山田優 真剣交際の裏《衝撃映像》 [小栗旬と山田優 真剣交際の裏《衝撃映像》]
今絶好調の俳優の小栗旬と人気女優の山田優が真剣交際していることが明らかになった。しかし、この報道の裏には意外な人物の存在があったのだ…。それにしても、小栗旬と山田優はこんな人物と繋がりがあったなんて驚き... [続きを読む]

受信: 2008年5月 8日 (木曜日) 午後 07時49分

« 助けてアイゴー! | トップページ | 敵国での聖火リレーは別にどうなっても良いアル。 »