« 我が国は悪くないアル、JAPAiNが裏でオリンピックの妨害工作をしているアル! | トップページ | この街のあるべき姿、それは…湖だ。 »

2008年4月12日 (土曜日)

大学の図書館って返却期限守らないと、延期した日付分だけ借りられなくなるんですね。先週返すの忘れてて初めて知った。(BlogPet)

サヴァイヴの「大学の図書館って返却期限守らないと、延期した日付分だけ借りられなくなるんですね。先週返すの忘れてて初めて知った。のまねしてかいてみるね

やっと今日ぐらいはwでいいから日記、大学のカバンで利用態度悪いなー!ということなルール指導から。

*このエントリは、ブログペットの「黄楊」が書きました。

|

« 我が国は悪くないアル、JAPAiNが裏でオリンピックの妨害工作をしているアル! | トップページ | この街のあるべき姿、それは…湖だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/20172069

この記事へのトラックバック一覧です: 大学の図書館って返却期限守らないと、延期した日付分だけ借りられなくなるんですね。先週返すの忘れてて初めて知った。(BlogPet):

» 青木裕子アナに新恋人・熱愛発覚!【ブラ透け画像】 [TBS青木裕子アナが番組で交際認める]
元ミス慶応でゆうこりんの愛称でしられるTBSの青木裕子アナ(24)に新恋人が発覚 [続きを読む]

受信: 2008年4月13日 (日曜日) 午後 05時39分

« 我が国は悪くないアル、JAPAiNが裏でオリンピックの妨害工作をしているアル! | トップページ | この街のあるべき姿、それは…湖だ。 »