« 風邪は薬飲んだら治りました。単純な体だなあ。 | トップページ | サヴァイヴもほしいかな(BlogPet) »

2008年2月12日 (火曜日)

20.10.02.08

いやあ、とうとうこの日がやってくるなんて!! 思えば3年前にはじめて先輩とお会いして、気がつけば…あっという間に3年ですか!早い! 日曜日はとうとう卒団生との最後の日、追いコンでした。 場所は新京極をちょっと東に入ったところ。そこ一帯のデザインが大変異国情緒をかもし出していて、前からずっと気になっていた異界の地です。こんな形で足を踏み入れるなんて!



追いコンというのはいままでにも2回経験していますが、今年が一番心にこみ上げてくるものが多かったです。そりゃそうか、3年間も一緒にいたわけですもん。 最後まで一緒にお話しして笑って食べて飲んで、楽しいひと時を過ごさせていただきました。明日から会えなくなる、というのがまだ信じられないです。

いえ、厳密には会えないわけではありませんですけどね。春定に来て頂けることも約束しましたし、それに次回トラさんで乗ってくれる先輩もいるんですよ!これは嬉しいです。 


          バイオリンパートは不滅也。


追いコンはバイオリンだけでなく、もっといろんな先輩とお話したかったな…。チェロの先輩には本当にお世話になったし、最後にマエストロとももっとお話したかったし、あ~パーカスにもお世話に…というかいろいろ迷惑もかけてしまったし…

ということで、文ではありますが、卒団される先輩方へ。



本当に先輩方にはいろいろお世話になりました。心配かけることも多々ありましたが、3年間ありがとうございました!!





追いコンについてはもっといろいろ書きたいんですが、あまりに長くなってしまいそうなので、mixiではここからは割愛させていただきます。
さて、明日からも頑張ろっと。 とりあえず今はバイトだな。うん。







ところで………



二次会で先輩一人一人に挨拶していた時にビックリしたんですが、一番多かったのが、

「サヴァイヴ、ちゃんとバイオリンもやりなよ。」


    ( ̄□ ̄;)


かなり多くの先輩方にこんな言葉をいただきました。え、そんなに打楽器キャラですか?

ええVn頑張りますとも!!!




 ちなみに次点は、

「サヴァイヴ、モーツァルトも好きになりなよ。」

    ( ̄□ ̄;)

では★

|

« 風邪は薬飲んだら治りました。単純な体だなあ。 | トップページ | サヴァイヴもほしいかな(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/20102859

この記事へのトラックバック一覧です: 20.10.02.08:

« 風邪は薬飲んだら治りました。単純な体だなあ。 | トップページ | サヴァイヴもほしいかな(BlogPet) »