« あー、ハチャ9とかあったらよかったのに!って無い者ねだり。 ジダーノフめ。。。 | トップページ | 「交響的変容」と言われて思いつくのは、やっぱりヒンデミットかなあ? あの名曲。 »

2008年1月 6日 (日曜日)

念のためもう一度言っておきますが、正確にはケアテではないです。。。非公認。

4日は朝から図書館に行って、
・「パラレルワールド 11次元の宇宙から超空間へ」
・「剣の舞 ハチャトゥリヤン、演奏と生涯」
・「パイプオルガンの歴史とメカニズム」
・「わが父 ショスタコーヴィチ」
・「ジョン・ケージの音楽」
・「うまくなろう!パーカッション」
を借りました。

ちなみに京都に帰るのは6日。

         どうやって2日でこれら全部を読むんじゃ~~!!!

なんて無計画な。しかし本当に所蔵量は半端ないです。香川の図書館大好きです。

帰る途中、いつものタンブラーを持ってスタバにも寄りました。新年初めてのスタバは、いつものようにホワイトチョコレートモカ♪ 最近これしか飲んでないなあ…。

ちなみに香川には、近くにスタバが4箇所もあるんですよ!スタバ大好きな自分としては嬉しいことこの上ないです。京都にも近くに出来ないかなー。だって四条周辺ばっかりだもん!

昼は小学校時代からの幼馴染2人と遊び、夜は「バカ殿」を見ながら晩ご飯。正直自分はこの番組あんまり好きじゃないんですが、親が好きなので…。

バカ殿は何年も昔の方が好きだな。最近って、設定完全無視でいろんなブレイク中の有名人が出てきて、そのゲスト主体に展開が回るのが多いじゃないですか。そういうのはあんまり好きじゃないんですよ……。
お笑い系の番組は好きですが、有名人や豪華ゲストに頼ったりせず、いつもの面子で、さりげなく自然に笑わせてくれるパターンを好むので…。

とまあいろいろ言っちゃいましたが、昨日は犬夜叉のBGMが何曲が使われていた事にテンションが上がったので結果的には楽しめたんですがね^^;

ちなみに犬夜叉のサントラは、サークルのボックスにありますよ♪イヤ本当に!   先日クラシックのCDを大量に追加したとき、実はドサクサに紛れて犬夜叉とかデスノートとかのサントラも入れちゃいました…。 無茶苦茶すぎます。。。

これぞケアテイカーの特権!(笑)

京都にはフェリーと阪急で帰ります。こんな悠々自適な生活もあと少しですね。
………まあ「京都でもいつも自由奔放じゃないか」なんて言われたらソレマデ、何も言い返せませんがww

|

« あー、ハチャ9とかあったらよかったのに!って無い者ねだり。 ジダーノフめ。。。 | トップページ | 「交響的変容」と言われて思いつくのは、やっぱりヒンデミットかなあ? あの名曲。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/9774580

この記事へのトラックバック一覧です: 念のためもう一度言っておきますが、正確にはケアテではないです。。。非公認。:

« あー、ハチャ9とかあったらよかったのに!って無い者ねだり。 ジダーノフめ。。。 | トップページ | 「交響的変容」と言われて思いつくのは、やっぱりヒンデミットかなあ? あの名曲。 »