« 更新するはずだった(BlogPet) | トップページ | あー、ハチャ9とかあったらよかったのに!って無い者ねだり。 ジダーノフめ。。。 »

2008年1月 2日 (水曜日)

………え、エキデンって何?

一日遅れましたが、2008年も「あけよろ」です!

今年は例年以上にテレビ見る時間が多かったような…。怪奇現象の特番見て、ガキ使見て、紅白を30秒ぐらい見て、ウィーンフィル見て、笑点見て、ケータイ大喜利見て、世界の七不思議見て、漫才の番組見て、ぷっすま見て、ヘキサゴン見て…

ってやけにお笑い率高いな。 まあ年末年始はほとんどその系統ですので仕方がないですが。お笑いは好きですが「この時期のお笑いはくだらない」と思いつつ、それでもつい見てしまいます。なので「七不思議」とかは有難かったです。こういうの大好きなので。
えー紅白はもう見ていられません。もうすっかりポップの流行が分からないです。

愚痴になりますが、ガキ使の「笑ってはいけないシリーズ」は、年々少しずつ笑いのレベルが落ちているような気がするのは気のせいでしょうか。3年前の「絶対笑ってはいけない中学校」が一番面白かったです。

そういえば、今日は昼にのだめカンタービレをやっていました。ブームはもう一段落したというのに、今頃になってちょっとハマったかも。
というのも本放送していたとき、演奏中に客席で何人もがペラペラ雑談していたシーンにやけに苛立って、あんまり見ていなかったんですよ(なんて理由だ)
でも今回ぶっ通しで見ると、なかなか良いじゃないですか! 明日も時間があれば見ることにします。 もちろんBGMや劇中で使われてたクラシックは全部分かりましたよん♪

それでそのCM中で知ったのですが、今度ハチクロのドラマも始まるそうですね。この作品も長らく興味なかったのですが、最近友達の家で漫画読んでハマり始めたので、丁度良いです。って何にでもハマるなあ、自分。

テレビ以外では、今年は初詣に3ヶ所行って、親戚の所行って、あとは、えーっと………あれ、そんなもんか? 今年の正月はゆっくりさせて頂きました。
とりあえず今夜はNHKのフルハウス見ながら選曲の反省文書くことにします。
ともあれ、今年もよろしくお願いいたします!

|

« 更新するはずだった(BlogPet) | トップページ | あー、ハチャ9とかあったらよかったのに!って無い者ねだり。 ジダーノフめ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/9774615

この記事へのトラックバック一覧です: ………え、エキデンって何?:

« 更新するはずだった(BlogPet) | トップページ | あー、ハチャ9とかあったらよかったのに!って無い者ねだり。 ジダーノフめ。。。 »