« コスプレ祭 完 | トップページ | 更新(BlogPet) »

2007年10月28日 (日曜日)

着ぐるみバイトって大変かな? 鎧着て何時間も歩くよりかはマシかもしれないけど。

ようやく左手を上にあげることが出来るようになりました。

604081440_160 .

.

.

.

.

.

先週四条を歩いてたら、↑コイツに遭遇。「あ!   ………えーと…」

皆さんすぐに名前出てきますか? 出てこなかったらちょっとピンチかもよ。


先々週に言おうと思ったんですが、そういえば金八先生の新シリーズが始まったんですね。先週は見れませんでしたが、相変わらず武田鉄矢うまいっす。

ドラマってのは嫌いでほとんど見ませんが、金八先生と世にも奇妙な物語は例外、この2つは大好きです。ほとんど共通点ないけど。ちなみに今まで好んで見てたのは、「ショムニ」と「ガラスの仮面」と「ごくせん」と「アルジャーノンに花束を」と………あれ、そんぐらいか? 少ないですね。 なんかオススメとかあったら教えてくださいね。

てか、ホントに相変わらず金八先生イイわ。昨日見ててちょっと泣きかけたし。ということで命令、 皆さん見なさい!(強制か)
これは中学校とかの教材にすべきでしょ。これ見てたら他のドラマがくだらなく感じますよ。実際次の10時からのドラマなんてつまら…………


………………あれ、意外と面白いな。泉ピン子のやつ。

|

« コスプレ祭 完 | トップページ | 更新(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/8651825

この記事へのトラックバック一覧です: 着ぐるみバイトって大変かな? 鎧着て何時間も歩くよりかはマシかもしれないけど。:

» mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 [芹沢秋人]
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単! [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日曜日) 午後 09時16分

« コスプレ祭 完 | トップページ | 更新(BlogPet) »