« 生活(BlogPet) | トップページ | 最後は選曲したかった(BlogPet) »

2007年10月 6日 (土曜日)

ちょっと更新が滞ってしまった…。選曲のこととか今度いろいろ書きます。

4_3 .

.

.

.

.

.

そういえば、まだこのことブログで書いてなかったんですね。最近になって気づきました。

宝塚歌劇団の公演…といっても何ヶ月も前ですが、見に行ったんですよ。エリザベートという、宝塚の中でも特に有名で人気のある演目で、雪組公演。名前ぐらいは聞いたことある人もいるんじゃないでしょうか。

P1010890_1

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

P1010888

.

.

.

.

.

..

.

.

.

写真はパンフレットより。トート役は水夏希で、エリザベート役が白羽ゆり。

ちなみに現在、サークルのボックスにDVDとパンフレット置いてます。意外と皆さんパンフレット読んでくれてる…ちょっと嬉しいです。

今度、あらすじと感想書きますね。

|

« 生活(BlogPet) | トップページ | 最後は選曲したかった(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/7081909

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと更新が滞ってしまった…。選曲のこととか今度いろいろ書きます。:

« 生活(BlogPet) | トップページ | 最後は選曲したかった(BlogPet) »