« サヴァイヴ(BlogPet) | トップページ | あんまり好みに任せるのは法度なんですが…あえてハッキリ言いましょう。 「サン3やりたい!!!」 »

2007年10月27日 (土曜日)

最近デジカメの調子がおかしい。紅葉の時期までに直らないと、ヤヴァイです。

先日の日曜日、四条とその周辺で車両の通行規制がされてあったんだけど、何かあったのかなあ…?この日だけ車道が一車線になっていました。車を運転しない自分としたら歩道スペースが増えてうれしいんだけどね。

てか、四条周辺の道路って、あれおかしくない?車道と歩道の配分絶対に間違っていると思います。しょっちゅうあそこはブラブラしているので分かります!



日曜日ということで、その日は久々にあんまり観光地化されていないお寺とかを回りたかったんですが、直前に気が変わって四条のスタバで時間をつぶすことに。そういえばスタバに入るのなんて久しぶり…約2週間ぶりか?以前は絶対週一以上で通ってたんやけど。 ちょっとメニューが変わっていてびっくりしました。


選曲のこととか授業のこととか考えながら1時間ほどコーヒーの香りと戯れていました。ちなみにスタバでの楽しみ方マニュアルは、今度書きますね♪



その後、ジュンク堂(かなり規模の大きい本屋)をブラブラ。クラシックコーナーの棚を見ていると………興味を引かれた本を発見!



     「現代ティンパニの奏法」 2100円



うわ、一瞬買おうかどうか悩んだ。 でも直後「買わない」という正しい判断を下す。

ね、こんな本わざわざ2100円も出して買わなくても、ティンパニはパーカスの方に教えてもr(以下自主規制^^;)


まあ、30分ぐらい立ち読みしたけどね^^; 「ああ、ロールはこうやればよかったんか」みたいにちょっと吸収。 お店の人からしたら、いい迷惑です。


その後、JEUGIAもブラブラ。「ショスタコーヴィチ全集」27枚組9000円、いつか絶対に買います!


そんなことしてたら…………いつの間にか日が暮れる。今日は一体自分何してたんだ…?  まあ、一人きりでこんなまったりと過ごす一日も、たまにはいいかな?

|

« サヴァイヴ(BlogPet) | トップページ | あんまり好みに任せるのは法度なんですが…あえてハッキリ言いましょう。 「サン3やりたい!!!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/8651643

この記事へのトラックバック一覧です: 最近デジカメの調子がおかしい。紅葉の時期までに直らないと、ヤヴァイです。:

» jugar al whoop ass pker en lnea [jugar al whoop ass pker en lnea]
. [続きを読む]

受信: 2007年11月 9日 (金曜日) 午前 12時01分

« サヴァイヴ(BlogPet) | トップページ | あんまり好みに任せるのは法度なんですが…あえてハッキリ言いましょう。 「サン3やりたい!!!」 »