« 本名は「グスタフ・アラン・ペッテション」。 あれ、マ~ラ~と同じ名前やん。 | トップページ | 実はマ~ラ~の曲はほとんど嫌い…大地の歌とか、何をしたいのか分からないッス。 »

2007年10月14日 (日曜日)

「ひがしこくまる」と間違えている人も多いよね、多分。

先日 そのまんま東……もとい、東国原知事にお会いしました! 衣笠キャンパス生なら知ってる人も会った人も多いかもしれませんが、「知事リレー講義」ってのがありまして、いろんな県知事をお招きしてお話を伺いレポートを提出する、という形態の授業、その第一回目の講義が宮崎県知事、東国原英夫氏! そりゃあ、行かない理由がありましょうか!

586889097_134 .

.

.

.

.

.

でも当日知ったことなんですが、その講義に行くには必ずその講義を履修しなくてはいけないらしくて…入り口でそういわれました。ということで「ハイ、自分この講義受けるつもりです」と嘘をつき、中に潜入♪(なんて最悪な)

その後、写真を撮るために講義の終わるちょっと前に抜け出し、知事の帰りそうな路地で待機。予想通り出て来たところをすかさず撮ったのが↑の写真です♪
「写真撮ったらイカン!」と警備員数人が止めていましたが、周りの野次馬はお構いなし、みんな携帯で写真とっていました。 ということで、自分もドサクサにまぎれてデジカメで知事を撮影。(なんて最悪な)


あ、ちなみにこの講義の内容は撮影していたらしく、期間限定でネットでも見られるらしいです。えっと、日付とアドレスはですね……


忘れたorz  大事なところを忘れてしまいました…。





ということで、この日よりサヴァイヴは宮崎県を応援します♪ 
宮崎に光あらんことを!!

|

« 本名は「グスタフ・アラン・ペッテション」。 あれ、マ~ラ~と同じ名前やん。 | トップページ | 実はマ~ラ~の曲はほとんど嫌い…大地の歌とか、何をしたいのか分からないッス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/8437808

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひがしこくまる」と間違えている人も多いよね、多分。:

« 本名は「グスタフ・アラン・ペッテション」。 あれ、マ~ラ~と同じ名前やん。 | トップページ | 実はマ~ラ~の曲はほとんど嫌い…大地の歌とか、何をしたいのか分からないッス。 »