« 当分伏見稲荷には行かないかも。一日中いたからなあ…。 | トップページ | 生活(BlogPet) »

2007年9月30日 (日曜日)

あいぞめ

急に肌寒くなってきましたね。 夏は去り、もうそろそろ秋か…忙しい時期になります。 何が忙しいのかって…紅葉の時期じゃないですか! 例年通りデジカメ片手に京都のいろんな所を駆け巡らなければなりません。11月のブログは、多分真っ赤な写真だらけになるかもしれないです。



講義が始まってもう3日たちますが、今回いくつか講義ノートを書いてみようかと思います。前回は8週目で断念しましたが、今期は本気で書きます。 15週の講義ノートを書いたら、確か15000円を頂けるんでしたっけ。時給に換算すると大体1時間700円ぐらい…割に合うか合わないかは微妙なところですねぇ…。まあマトモに書いたらその講義はほぼ間違いなくパスするのでその点では一石二鳥なのかもしれませんが。


あ、ただ「伝統芸能論」、ヤル気ではあったのですが、早速一週目のルーズリーフを紛失。ヤバいです、いきなりつまづいてしまった…。 ていうか最近、異常に無くし物が多いんだよなあ…。気をつけます。

今日はミクシイのを引用しただけの記事ですが…まあいいでしょう。(いいのか?) 来月も宜しくお願いします♪

|

« 当分伏見稲荷には行かないかも。一日中いたからなあ…。 | トップページ | 生活(BlogPet) »

コメント

講義ノートというものを今日まで知りませんでした。一応調べてみたのですが、どういうものかよくわかりません。

15000円はどこからもらえるのですか?時給700円でお金がもらえて単位が取れるなら美味しい仕事だと思います。

投稿: ミラージュ | 2007年10月 1日 (月曜日) 午前 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/8177904

この記事へのトラックバック一覧です: あいぞめ:

» creditor remove negative from my credit report [creditor remove negative from my credit report]
broil?unbearable Murrow enforcers,improve experians [url=http://www.ficoscoresdot.com/19469.html]improve experians[/url] http://www.ficoscoresdot.com/19469.html [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日曜日) 午前 11時43分

« 当分伏見稲荷には行かないかも。一日中いたからなあ…。 | トップページ | 生活(BlogPet) »