« 一気に楽団ネタが増えそうだな…。 | トップページ | 行列(BlogPet) »

2007年9月16日 (日曜日)

容量大丈夫かなあ…。結構後先考えず写真入れてるけど。

半分忘れてるかもしれませんが、伏見稲荷大社の元宮祭。いよいよ自分が待ちに待った鳥居の風景をお届けします!

P1020376_2 .

.

.

.

.

.

一度入ったら2時間ぐらい歩き続けることになる異世界への入り口。千本鳥居の始点です。さっそくいつもとは全く違う雰囲気が漂っています…。

P1020420 .

.

.

.

.

.

さっそく奥に入ってみましょう。ここからは光の数がへっていくのでシャッタースピードを遅くしないとうまく撮れない…。

P1020421 .

.

.

.

.

.

提灯、見飽きました(笑)

P1020407 .

.

.

.

.

.

幻想的ですね。でもだんだん怖くなってきた…。ここまで来ると他の人はほとんどいなく、しかも山の中なので本当に怖いです。引き返そうかと思ってしまいます。

P1020409 .

.

.

.

.

.

次回は芸術作品「交差する影」を紹介します。

|

« 一気に楽団ネタが増えそうだな…。 | トップページ | 行列(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/7712321

この記事へのトラックバック一覧です: 容量大丈夫かなあ…。結構後先考えず写真入れてるけど。:

« 一気に楽団ネタが増えそうだな…。 | トップページ | 行列(BlogPet) »