« 内部事情だけど、別にオープンでもいいよね? | トップページ | バイオリンパートだからね、一応行っておくけど。 »

2007年9月25日 (火曜日)

会議しなかった(BlogPet)

きのうサヴァイヴの、テレビみたいな一転しなかったー。
でも、会議しなかった。
だけど、心霊スポットっぽい編成したの?

だけど、かめのこさんたろうは説明へ交差するはずだったみたい。
それでツトシオでキャンパスへ合宿ー!

*このエントリは、ブログペットの「黄楊」が書きました。

|

« 内部事情だけど、別にオープンでもいいよね? | トップページ | バイオリンパートだからね、一応行っておくけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/8098715

この記事へのトラックバック一覧です: 会議しなかった(BlogPet):

« 内部事情だけど、別にオープンでもいいよね? | トップページ | バイオリンパートだからね、一応行っておくけど。 »