« 棚ボタン | トップページ | 国民の休日にならないのかな?京都だけ »

2007年7月18日 (水曜日)

結局何が言いたかったんだ…?

予告! これからは、おそらく京都記事を大量投入します。えっと、まず祇園祭ですよね。山鉾巡行にはレポートの関係で行けなかったけど、宵山はあちこち歩いて写真もかなり撮りましたよ♪ それから、まだ紹介していなかった葵祭や三舟祭など…意外と祭り関連の記事、って更新していなかったですね。かなりたまっております。

そうそう、それからいうの忘れていましたが、少し前に宝塚歌劇団の公演、それからさらに少し前に東尋坊に行ったんですよ! これも書いておかないとね。ただそれらの写真はまずデータを探すところから始めないと…約2ヶ月前のことなのでまあそんなこんなで少し忙しいため今月はちょっとブログサボり気味ですが、来月からはまたほぼ毎日の更新という方針で進めていきますので。 今日はこの辺で失礼いたします。

|

« 棚ボタン | トップページ | 国民の休日にならないのかな?京都だけ »

コメント

ストックを無くす勢いを期待しています。京都ネタネタに浸れると思うと楽しみです。

投稿: ミラージュ | 2007年7月19日 (木曜日) 午後 02時04分

写真は十分にあるのですが、まだアップロードがまだなんですよね…丸ごと一日費やしたらいいのですが。
浸らせます♪

投稿: サヴァイヴ | 2007年8月 1日 (水曜日) 午後 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/7188861

この記事へのトラックバック一覧です: 結局何が言いたかったんだ…?:

« 棚ボタン | トップページ | 国民の休日にならないのかな?京都だけ »