« SD=Snare=T-ro これって合ってる? | トップページ | バスドラにはなぜかそんなに興味は惹かれない…どうしてだろ。 »

2007年7月30日 (月曜日)

泣いてママに説得するも懲役刑は続行され、「これではまるで腸液刑だ」などと冗談を…。

あ、参議院選だ。小さな戦争の始まりですね。でも今回は心なしか、いつもよりあんまり街で演説の勢いが無かったような気が…ウチの地域だけかなあ?

それで時期が時期だけに、政治学とかでは試験に選挙のことも出てきたそうです。自分はとっていなかったのですが、政治の講義を取っている友達は、「レポート試験で外山恒一の事を書いた」って言っていました………オイ、何書いたんだよ!!一体どんなことを書いたのか、提出前に見てみたかった…。

結構先生も試験の内容をかなり考えているようですね。上記書いたような「政治学」の選挙の事や、「戦争と歴史と現在(自分が取ったやつ)」のしょうがない発言などといった時事ネタはもちろんのこと、都市論では、「祇園祭の山鉾巡行は、何月何日に行われるか」といった時期ピンポイント問題もありました。 そうなったら過去問とか役に立たなくなるね…。

一応、知らない人のために張っつけときます。外山恒一政見放送

http://youtube.com/watch?v=l2C9lv5t0yQ&mode=related&search= スタンダードバージョン

http://youtube.com/watch?v=bGRB2tQC0-U&mode=related&search= 乙事主バージョン

|

« SD=Snare=T-ro これって合ってる? | トップページ | バスドラにはなぜかそんなに興味は惹かれない…どうしてだろ。 »

コメント

もしサヴァイヴさんが政治学をとっていて、ご友人が外山恒一なら、サヴァイヴさんは又吉イエスで提出すれば面白かったのですけどね。

投稿: ミラージュ | 2007年7月30日 (月曜日) 午前 12時11分

又吉イエスと外山恒一って、よくセットで語られますよね。ある意味後世にまで語り継がれて欲しいところです。
ちょっとその役はさすがにご勘弁を…。

投稿: サヴァイヴ | 2007年8月11日 (土曜日) 午前 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/7308337

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いてママに説得するも懲役刑は続行され、「これではまるで腸液刑だ」などと冗談を…。:

» 流出エロ動画・大人のグラビアアイドル特集 [流出エロ動画・大人のグラビアアイドル特集]
ポロリ・ハプニング・セクシー動画満載。大人のアイドル達が動画で見放題!抜き放題! [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土曜日) 午後 10時44分

» 【スケート】織田信成 ハッテン場に通っていた [【スケート】織田信成 ハッテン場に通っていた]
織田信成はゲイだった!?サウナ出入口で撮影された動画に写っていたのは、男子スケートの織田信成と友人。(動画あります) [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土曜日) 午後 11時20分

« SD=Snare=T-ro これって合ってる? | トップページ | バスドラにはなぜかそんなに興味は惹かれない…どうしてだろ。 »