« いやあ、楽でいいわこんな記事作り。 | トップページ | パイレーツオブカリビアン、一度も見たことない…。 »

2007年6月27日 (水曜日)

実を言うとね…合唱付の交響曲って大嫌いなんですよ…。(タイトルまでコピペ)

ミクシィではすでに宣伝しましたが、こちらでも一応書いておきましょうか。

7月1日に、しが県民芸術創生館というところでオーケストラとかのイベントがあります。実はまだいまいち全貌はよくわからないのですが、結構スケールは大きいらしいです。2部に分かれていて、1部はいろんな団体が演奏を披露します。オケ以外では よし笛アンサンブルとか混声合唱団とかジュニアバンドとか…。  ちなみに立響はシベリウスのフィンランディアを演奏します。

それで第2部ですが、これがちょっとよく分からないんですよね…。「1000人の大合奏」ってプログラムになっていて、立響は他団体とともに伴奏を担当するらしいんです。


 企画名  「みんなで作る1000人の大合奏」
 チケット  1000円(学生は500円)
 場所  しが県民芸術創生館 JR南草津から徒歩10分
 日時  7月1日 14時開演


企画名は「みんなで作る1000人の大合奏」ですが、サブタイトルが「~楽器を持って集まろう!みんなと一緒に歌おう!~」「ステージも観客も一つになって大合奏!どんな楽器を持ってきても、声でもOK!」ってなってるんです。

これ、一般人も楽器を持ってきていいんでしょうか。それだったら大変なことになりかねないんですが…。なんか保育園の子供たちがカスタネットとかタンバリンとかを大量に持ってきてガシャガシャやりそうな気がするんですが…ある程度は制限しないと、ショスタコーヴィチ交響曲14番みたいにパーカス+声だらけになりそうです。 まあ、それはそれで別にいいし ショス14を悪く言っているわけでもありませんが。

ということで、もし暇でアクセス可能でしたらしたら ぜひ来てくださいな♪

|

« いやあ、楽でいいわこんな記事作り。 | トップページ | パイレーツオブカリビアン、一度も見たことない…。 »

コメント

銅鑼を持って参加決定ですね。

投稿: ミラージュ | 2007年6月28日 (木曜日) 午後 11時12分

あんな巨大で重いものを持ってくる人がいたら、もう逆に敬意を示したいぐらいです。
「鳴らしたしだけ鳴らせ!!」みたいに。

投稿: サヴァイヴ | 2007年7月14日 (土曜日) 午後 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/6946799

この記事へのトラックバック一覧です: 実を言うとね…合唱付の交響曲って大嫌いなんですよ…。(タイトルまでコピペ):

» SPEEDが再結成!現在のメンバー詳細。画像動画 [SPEEDが再結成!現在のメンバー詳細。画像動画]
SPEEDが再結成!現在のメンバー詳細。画像動画 [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水曜日) 午後 10時35分

» 大島みづきをオナネタにしよう! [大島みづき]
日テレ『ルドイア☆星惑三第』に「土星ろろ」として登場したり、週刊ヤングサンデーの20周年企画『YS・アメブロ乙女学院』にもエントリー中(出席番号03)の大島みづきさんが、DVD『Angel Kiss 〜瞳の誘惑〜大島みづき〜』(トリコ)の発売記念イベントを開いた。⇒大島みづきの私性活はこちら⇒大島みづきのデビュー前の衝撃的な流出画像はこち�... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木曜日) 午前 01時51分

» 真木よう子濡れ場動画 真木よう子ポロリ画像!! わたしたちの教科書 [真木よう子 過去の濡れ場画像  真木よう子ポロリ画像 わたしたちの教科書]
■名前: 真木よう子(まき ようこ) ■属性: 女優■生年月日: 1982年10月15日■出身地: 千葉県■血液型: A型■身長・足: T160 S24■サイズ(cm): B? W? H?■趣味: 映画鑑賞■特技: スポーツ(陸上) ワイヤー・アクション■公式HP: Makimaki Maiky(休止中)、Profile: 真木よう子 TOPICS ■所属事務所: Flying Box ← 劇団「無名... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木曜日) 午前 04時21分

» mortgage reverse terms [mortgage reverse terms]
foggily misjudged eases [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月曜日) 午前 03時10分

« いやあ、楽でいいわこんな記事作り。 | トップページ | パイレーツオブカリビアン、一度も見たことない…。 »