« 「CMの後、まだまだ続く」って言っておきながらCM明けはエンドロール…これってムカッときません? | トップページ | とか言ってた(BlogPet) »

2007年6月30日 (土曜日)

違法化はまだまだかな?

7月かあ…。いつのまにか7月ですね。祇園祭ですね。四条とか鉾町とかではすでにそれっぽい雰囲気になっています。

世間事は置いておいて自分はというと、いろいろまた何かと忙しいんですよね。1日には依頼演奏「1000人の大合唱」ってのがあるし、3日と10日には学内演奏会、そしてもう少し後には試験とレポートもある。そしてもちろん祇園祭にも行かないといけない。適当でもいいのでスケジュールを立てる必要がありそうです。

そうそう、レポート。今回はいつも以上にレポートが必要な講義を多く取っているんですよ。その中には今日までが締め切り、というフライングなレポートもあるし。しかもそれの準備を始めたのが昨日からなんですよね…。それでも一応何とか間に合って、ついでに内容もなかなかの出来ってのがまた何とも言えないというか…。どれだけ浅い課題なんだよ!と感じるかもしれません。実際は「戦争の違法化は進んでいるのかどうか」という重い内容なんでしたがね。

そういえば、やっぱり今年は梅雨って感じがしないですね。たまにザアッと降るけど、例年よりも被害は少ないです。こっちに来たときは「京都ってどんだけ雨が多いんだ」って思っていたのですがねえ。まあこの地方は水に関しては問題ないと思うので、降らなくても良いのですが。  というわけで来月もよろしくお願いします♪

|

« 「CMの後、まだまだ続く」って言っておきながらCM明けはエンドロール…これってムカッときません? | トップページ | とか言ってた(BlogPet) »

コメント

そんなテーマのレポートをよく短時間で仕上げられますね。私の場合はいろいろ調べておいてアメリカ批判で埋め尽くしそうです。

福岡は今週いっぱい雨です。これで水不足が解消されるといいのですが。

投稿: ミラージュ | 2007年7月 3日 (火曜日) 午後 11時23分

あらかじめコンセプトは決めておいたので批判でなく、今回はちょっとソフトに仕上げてみました。。

そろそろ雨はやんでほしいですね…香川はもう多分今年は大丈夫だと思います。

投稿: サヴァイヴ | 2007年7月14日 (土曜日) 午後 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/7003389

この記事へのトラックバック一覧です: 違法化はまだまだかな?:

« 「CMの後、まだまだ続く」って言っておきながらCM明けはエンドロール…これってムカッときません? | トップページ | とか言ってた(BlogPet) »