« 特別拝観中でない普通の状態も、またいつか載せましょうかね。 | トップページ | こんな名前の法律あったんだ。初めて知りました。 »

2007年6月11日 (月曜日)

一体どういうところがコッソリなんだろう。

・ 2ちゃんねるのコッソリアンケートで、ちょっと興味深いアンケートを発見しました。http://find.2ch.net/enq/js.php/16507.js"></script

どう?見られますか?自分は常にログインしている状態なので確認できないです。「この円グラフをブログに貼れます」とスクリプトタグ(?)があったのですが、イマイチやり方分からないので、不細工ですがこんなアップの方法にしました…。

意外と好んで聞いている人、少なくないんですね。まあそれでも「クラシックブーム」という言葉が多少なりとも騒がれていたことを踏まえれば、マダマダな結果ですが。ああ、のだめパワーもこの程度か。 …って言いたい放題やなあ……。

まあ…どうでもいい事っちゃあそうなんですが、一応少しずつクラシックのことにも言及しているブログですし、こんなデータがありますよってぐらいでね。紹介しておきました。意外と2ちやんねる、よく使います。生の声をいろいろ聞けて面白いですよ。書き込みはそんなにしませんが…。

.

・ 昨日、友達と朝まで飲んできました。別にそれ自体は珍しいわけではないのですが、問題はその曜日。何を考えていたのか、月曜日の夜から火曜日の朝にかけてです。翌日が平日だってのに飲んだものから、火曜日はキツかった…本当になんでこんな日に朝まで友達といたんだろうね。

|

« 特別拝観中でない普通の状態も、またいつか載せましょうかね。 | トップページ | こんな名前の法律あったんだ。初めて知りました。 »

コメント

のだめは今のドラマにしては珍しく面白かったですよ。アニメも安定した完成度を誇っています。
知識としては得るものがないかもしれませんが、娯楽として楽しめばいいのではないでしょうか。

投稿: ミラージュ | 2007年6月13日 (水曜日) 午後 08時29分

もちろんそうする予定でしたが、気がついたら本読みながら見ていたんですよ…単にドラマというモノそのものが苦手なのかもしれません。
集中力ないんですね…。

投稿: サヴァイヴ | 2007年6月19日 (火曜日) 午後 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/6611539

この記事へのトラックバック一覧です: 一体どういうところがコッソリなんだろう。:

« 特別拝観中でない普通の状態も、またいつか載せましょうかね。 | トップページ | こんな名前の法律あったんだ。初めて知りました。 »