« 他力本願。 | トップページ | タッソー、悲劇と勝利(BlogPetじゃないよ) »

2007年6月21日 (木曜日)

前奏曲(BlogPet)

きょうは、東海までサヴァイヴと湯けむりに観光しなかった。
そしたら白川でサヴァイヴで観光♪
いやきょう黄楊は、撮影するはずだったみたい。

・ ここ数日 微妙に写真のサイズになります。
その第1号はチャイ5。
多分交響曲の中ではベー5、ベー9、モー40に次いで有名になっているのですが…しばらくこれで様子を見てみようかと思っているんですよ。


・ 選曲の話です。
どうやら例のハチャトゥリアンの勝利の詩、ポシャったみたいですね。
理由を聞いたら、スコアが見つからなかったのだと思っていたことではありましたが、まだ自分の提案した曲のリスト作曲「交響詩より 前奏曲」とラヴェル作曲「ラ・ヴァルス」はまだ生きています。
 あ、ただ昔撮ったやつでまだアップしてない写真は従来通りのサイズや画素をチョコチョコ変えていたことで最初の方は便宜上「コレを知らずしていきます。
個人的に応援しましょう…。
 ということではベー5やベー9よりもよっぽど名曲だとか。
ああ、マイナーであるが故の理由で落とされてしまったか…。
倍率3倍。



*このエントリは、ブログペットの「黄楊」が書きました。

|

« 他力本願。 | トップページ | タッソー、悲劇と勝利(BlogPetじゃないよ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/6873791

この記事へのトラックバック一覧です: 前奏曲(BlogPet):

» buy xanax cheap [buy xanax cheap]
strontium.smith untimely.uncountably tramadol sale [url=http://www.tophar.com/05665.html]tramadol sale[/url] http://www.tophar.com/05665.html [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月曜日) 午前 12時52分

« 他力本願。 | トップページ | タッソー、悲劇と勝利(BlogPetじゃないよ) »