« 前奏曲(BlogPet) | トップページ | 山上にて聞きしもの(だからBlogPetじゃないよ) »

2007年6月22日 (金曜日)

タッソー、悲劇と勝利(BlogPetじゃないよ)

現在ケテルビーの「ファントムメロディ」「心の奥深く」、そしてポンキエルリの「時の踊り」の編成を調べていますが、なかなか分からない……さすがにネットも限界でしょうか。明日あたり、図書館に行こうかと思っています。

今日は久々に一日中豪雨の日。今年は気象庁も予想を間違えたんじゃないか?とも言われていますが、確かに今年は梅雨入りしたはずなのに梅雨っぽくないですね。まあ自分は雨なんて降ってほしくないのでいいのですが、ぜんぜん振ってくれないと、それはそれで寂しいような気が…。大学の一角では紫陽花が結構咲いているのですが、晴れに紫陽花って全然似合わないです。やっぱ土砂降りの薄暗~い時っていうイメージがありますしね。

ただこうも呑気な事を言っていられるのは、一年を通して雨が多い京都だから。今朝珍しく早起きできたので とくダネを見ていると、香川県が出てきました。どうやらついに早明浦ダムが貯水率33パーセントを切ったとか切ってないとか。例年通り、かなり厳しい状況になってきているそうです…。 ってなんて他人事な言い方を…!

|

« 前奏曲(BlogPet) | トップページ | 山上にて聞きしもの(だからBlogPetじゃないよ) »

コメント

京都に上戸彩が行っていたとのことですが、サヴァイヴさんやサヴァイヴさんの知り合いの人は遭遇しませんでしたか?

投稿: ミラージュ | 2007年6月22日 (金曜日) 午後 09時49分

それは完全に初耳ですね。知らなかったです。
仮にすれ違ったとしても、カメラマンとかでもいない限り 意外と気づかないかもしれません。結構ボーっとしながら歩いているので。

投稿: サヴァイヴ | 2007年6月30日 (土曜日) 午後 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/6878586

この記事へのトラックバック一覧です: タッソー、悲劇と勝利(BlogPetじゃないよ):

» 綾瀬はるかの話題になった衝撃オッパイ丸出し入浴シーン画像☆動画 [綾瀬はるかの話題になった衝撃入浴シーン画像☆動画]
綾瀬はるか 話題になったオッパイ丸出し入浴シーン 動画  画像   綾瀬はるか ... [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金曜日) 午後 10時35分

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金曜日) 午後 11時00分

» xanax 1mg [xanax 1mg]
singularity arrogation:earthenware Pakistanis generic lipitor [url=http://www.yaspanish.com/genericlipitor.html]generic lipitor[/url] http://www.yaspanish.com/genericlipitor.html [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月曜日) 午前 04時36分

» top casin on line italiano [top casin on line italiano]
archenemy mockingbird dwell: [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水曜日) 午前 10時18分

« 前奏曲(BlogPet) | トップページ | 山上にて聞きしもの(だからBlogPetじゃないよ) »