« 黄楊は(BlogPet) | トップページ | しかし可愛らしい作品ですね、これ。音楽も振り付けも。 »

2007年5月11日 (金曜日)

改札に入った人はこれを理由に払い戻せるのかなあ…。試せばよかった。

P1010284_1 .

.

.

.

.

.

.

・ 4月の下旬の話になりますが、定期演奏会の練習、初めての客演が行われました。指揮者を迎えてホールでの練習です。

067_1 .

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

本番までもう一ヶ月をきりました。来れる人は来てね♪ すでに早速知人に声をかけ始めています。

・ 先日JRに乗っていたら、電車がストップするという珍現象に遭遇しました。嵯峨野線に乗っていたのですが、どうやら保津峡のあたりで線路に竹が数本倒れ、撤去作業をするために嵯峨野線の全電車が運転を見合わせたそうです。JRで電車が止まるって意外と珍しいですよね。 ただ駅で止まっているためにどんどん人は増えるし、時間は無駄になるし、この日はちょっと不機嫌になってしまいました。せめてその日は運賃を半額にしてもらわないと…と思った人は絶対に自分だけじゃないはずです。

|

« 黄楊は(BlogPet) | トップページ | しかし可愛らしい作品ですね、これ。音楽も振り付けも。 »

コメント

竹が折れたのはJRのせいではありませんからね。乗らないのなら払い戻しは妥当かもしれませんが、乗って半額は無理があると思います。

投稿: ミラージュ | 2007年5月16日 (水曜日) 午後 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/6376189

この記事へのトラックバック一覧です: 改札に入った人はこれを理由に払い戻せるのかなあ…。試せばよかった。:

» 捜査筋 [クリスマスマーケット]
任期は年 パタ タヒチ 死亡したイ... [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月曜日) 午前 05時08分

« 黄楊は(BlogPet) | トップページ | しかし可愛らしい作品ですね、これ。音楽も振り付けも。 »