« 「何で今まで感想更新しなかったの?」って聞かれたら、「ごめんなさい」でいいんです。 | トップページ | そういや京都に有名な大仏って無いですよね。ここの霊山観音は……? »

2007年5月31日 (木曜日)

レオドリーブって、コッペリアとシルビア以外に何があったっけ…。

もう明後日です、演奏会!! 確実に奴が近づいてきている…。 演奏会は年に2回ですが、毎回 演奏会本番の前日の2日前は、ホールを借りて本番と同じシチュエーションでの練習があります。今日は行ってもう帰って来ました。つまり練習は残すところ、ゲネプロを除けば明日だけ…! 早いもんですねえ。今更になって「もっと練習しておけば良かった…」なんて思います。でも結構、みんな同じ事を思っているみたいですね。

来月は演奏会、打ち上げ、その他諸費で凄まじい勢いでお金が飛んでいくことが予想されます。…って全部サークル関係。 バイトを毎月より多めに入れないといけないんでしょうか。うまいこと働かないで払える方法ってないでしょうか。…って何をニートみたいなことを…。

…そういえば上記で思い出しました。今月盗み聞きしたサークルの先輩と後輩の会話より。「先輩なんでいつもそんなやる気なさそうな顔してるんですか?」「いやあ、頑張ったらいかんやろ」 ………最近こんな名言ばっかり聞いているような気がします。 来月はどんなことを聞けるんでしょうか。ということで、来月もよろしくお願いします。

|

« 「何で今まで感想更新しなかったの?」って聞かれたら、「ごめんなさい」でいいんです。 | トップページ | そういや京都に有名な大仏って無いですよね。ここの霊山観音は……? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/6620032

この記事へのトラックバック一覧です: レオドリーブって、コッペリアとシルビア以外に何があったっけ…。:

« 「何で今まで感想更新しなかったの?」って聞かれたら、「ごめんなさい」でいいんです。 | トップページ | そういや京都に有名な大仏って無いですよね。ここの霊山観音は……? »