« 5月になる前からやる気出ねえ…って駄目じゃん。 | トップページ | とか思ってたらしいの(BlogPet) »

2007年5月 1日 (火曜日)

もうちょいタイムリーな話題を届けられれば良いんだけど…まあこのスタイルは変わらないでしょうね。

今日は、大学の風景を写真で紹介します。なお、今月はビックリするぐらい写真が多くなるかもしれません。ご了承を。

P1010013

.

.

.

.

.

.

.

大学のコンビニ前の広場でパンを食べていると、たまにどこからともなく猫が現れます。いつからか3匹の猫がキャンパス内に住みついているのですが、今では大学のアイドルになっています。

P1000733 .

.

.

.

.

.

.

BKC…滋賀のキャンパスの噴水。衣笠の学生は噴水の存在を羨ましがっているのですが、正直そんなに存在意味はないです。

P1000741 .

.

.

.

.

.

.

相当昔の話ですが、卒業式です。人の数がすさまじいです。やっぱり高校までとは違って盛大ですね。女性はほとんどの人が袴です。

P1000740 .

.

.

.

.

.

.

卒業式は、第1体育館の2階で行われます。普通は卒業生以外は入れないですが、交響楽団は開会前に威風堂々を演奏するために会場内に入ることが出来ます。左のほうでゴショゴショ人が集まっているのがそれ。「関係者以外立入禁止」のドアの中に入るのは気持ちが良いです。

|

« 5月になる前からやる気出ねえ…って駄目じゃん。 | トップページ | とか思ってたらしいの(BlogPet) »

コメント

せっかくの卒業式でも総長の話を聞くかと思うといやになってきます。
そういえば、総長の詳しい話はしましたっけ?

投稿: ミラージュ | 2007年5月 7日 (月曜日) 午前 12時52分

あの初日にキレる人でしたっけ? 入学生にはマシなイメージを植えつけてほしいものです。

でも総長や理事長なんて、ほとんど学生にとっては空気ですからね。学生に語られるほどキャラがあるというのも珍しいかもしれません。

投稿: サヴァイヴ | 2007年5月 9日 (水曜日) 午前 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/6128834

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょいタイムリーな話題を届けられれば良いんだけど…まあこのスタイルは変わらないでしょうね。:

« 5月になる前からやる気出ねえ…って駄目じゃん。 | トップページ | とか思ってたらしいの(BlogPet) »