« 哲学は別に嫌いじゃないけど、哲学系の講義は信じられないぐらいつまらない。 | トップページ | 裏方も楽ではないでしょうか(BlogPet) »

2007年4月23日 (月曜日)

持つべきものは友達≒持つべきものはコネ。

先週の日曜日だったっけ…また今度の定期演奏会の情宣でポスター貼りに行ってきました。前回は浜大津という琵琶湖のすぐ横まで行ってきたんですが、今回は京都での公演なのでチャリで行ける範囲での活動。助かりました。

ポスターを貼っていただくためにいろんなお店を回ってお願いするんですが、アポがない割にはOKを頂く店の割合は大体5割と結構高いんですよ。もし駄目だったとしても、一応向こうもお店なので丁寧に断ってくれるためにダメージもそんなにありません。時間はかかりますが、ビラ配りよりかはまだマシかもしれないです。

交渉したところはグループによって様々ですが、自分達は大体同志社大学の近く、烏丸今出川でした。近くは不動産屋が圧倒的に多かったですね。それから大学の中の学食にもお願いしようとしたんですが、残念ながら日曜なので休みでした。ところで同志社の中に立命のチラシとかポスターって置けるんでしょうか。一応表面上は仲は良いとは思うんですが、実際のところどうなんでしょうかね。他校との関係って気になるところです。

|

« 哲学は別に嫌いじゃないけど、哲学系の講義は信じられないぐらいつまらない。 | トップページ | 裏方も楽ではないでしょうか(BlogPet) »

コメント

jikerggp huckwxiy http://peegzzbg.com lypoyloi ixukuvvm [URL=http://ynnsetov.com]kbfsfwko[/URL]

投稿: pnkaxkqm | 2007年4月25日 (水曜日) 午後 04時32分

演奏会で他校と交流とは文化的ですばらしいと思います。成功を祈っています。

投稿: ミラージュ | 2007年4月28日 (土曜日) 午後 10時10分

交流といっても、一方的に宣伝するだめなんですけどね(笑) それでも他校の敷地の中に入ることってかなり大事なことだと思います。モグったり。

宣伝の効果があればいいんですけどねえ…。

投稿: サヴァイヴ | 2007年5月 9日 (水曜日) 午前 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/6200162

この記事へのトラックバック一覧です: 持つべきものは友達≒持つべきものはコネ。:

« 哲学は別に嫌いじゃないけど、哲学系の講義は信じられないぐらいつまらない。 | トップページ | 裏方も楽ではないでしょうか(BlogPet) »