« 裏方も楽ではないでしょうか(BlogPet) | トップページ | でも掲示板を勝手にジャックしてもバレないよね? »

2007年4月25日 (水曜日)

熱気があるけど、オフはやる気無いよ。

古からの花見の名所、平野神社。時期は過ぎ去ってしまいましたが、まだ未公開だったのでここで…。

P1010002 .

.

.

.

.

.

.

ここは表のように見えて、実は裏側。参道は向こう側にあります。といっても大通りがこっち側にあるから、今はどっちが正門なのか分からないようになっていますが…。

P1010005 .

.

.

.

.

.

.

宴会の桟敷が所狭しと並べられています。これは毎年恒例。儲かっているんだろうな。

P1010011 .

.

.

.

.

.

.

夜桜にライトが灯されると結構色がクッキリみえます。

P1010015 .

.

.

.

.

.

.

ここからは昼バージョンを。普段は結構人が少ないのに、この期間は花見客でゴッタ返しています。「この期間」といっても、この記事を公開するときはもう4月末だけどね…。

P1010017 .

.

.

.

.

.

.

もちろん出店も。こういうのってたぶん日本だけでしょうね。外人さんも珍しそうに写真を撮っている姿をいろんなところで見ました。

P1010020 .

.

.

.

.

.

.

そして時期が過ぎると少しずつ撤収されていく…これが儚いです。

平野神社自体についてはまたこんど説明しますね。

|

« 裏方も楽ではないでしょうか(BlogPet) | トップページ | でも掲示板を勝手にジャックしてもバレないよね? »

コメント

夜桜を見ながら一杯やりたい気分です。

投稿: ミラージュ | 2007年4月28日 (土曜日) 午後 10時14分

去年はやったんですけどね。今年はさすがにちょっと他にすべきことがあったので、見学…観察にとどめました。

投稿: サヴァイヴ | 2007年5月 9日 (水曜日) 午前 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/6128780

この記事へのトラックバック一覧です: 熱気があるけど、オフはやる気無いよ。:

« 裏方も楽ではないでしょうか(BlogPet) | トップページ | でも掲示板を勝手にジャックしてもバレないよね? »