« でも掲示板を勝手にジャックしてもバレないよね? | トップページ | もうちょいタイムリーな話題を届けられれば良いんだけど…まあこのスタイルは変わらないでしょうね。 »

2007年4月30日 (月曜日)

5月になる前からやる気出ねえ…って駄目じゃん。

4月も今日で終わりです。当ブログは今月はちょっとサボリ気味だったかな…まあ、これは5月病を先取りしたってことにしておいて、5月はまともに更新していきますので。

そういえば、もうすぐゴールデンウィークです。 ……というのが普通なのですが、今年はもうすでにゴールデンウィークになっているところもあるようですね。本来普通に学校があるべき2日間を休みにして、9連休だとか。9日も休んで一体何するんだ…ただ暇なだけだろ。 と ひがんでみます。 …うん、ウチはちゃんと1日と2日は講義があるんですよね…連休を見事にぶった切っているわけ。日曜日とかに補講してもいいから、ここは学生の空気を読んでほしかったです。   でもまあ、ゴールデンウィークはお盆や年末年始と違って特にやることはないのが嬉しいですね。自分も実家でのんびり過ごす予定です。 

では、来月もよろしくお願いします。

|

« でも掲示板を勝手にジャックしてもバレないよね? | トップページ | もうちょいタイムリーな話題を届けられれば良いんだけど…まあこのスタイルは変わらないでしょうね。 »

コメント

なにを考えているのか知りませんが、うちの大学も1,2は学校です。
9連休もなにをするのかといわれれば悩むところですが、旅行をするにはいい期間ですし、旅行をしないにしてもゆっくりできるのはうれしいです。
とにかく、明日、明後日は耐えます。

投稿: ミラージュ | 2007年4月30日 (月曜日) 午後 02時45分

同志社は休みらしいです。うちの知人が、「同志社をぶっ壊しにいこうか」などと真顔で言っていました。自民党をぶっ壊すみたいに言われてもねぇ…。
人生すなはち忍耐なり。

投稿: サヴァイヴ | 2007年5月 9日 (水曜日) 午前 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/6256918

この記事へのトラックバック一覧です: 5月になる前からやる気出ねえ…って駄目じゃん。:

« でも掲示板を勝手にジャックしてもバレないよね? | トップページ | もうちょいタイムリーな話題を届けられれば良いんだけど…まあこのスタイルは変わらないでしょうね。 »