« 静かな湖畔に「揺らさないで、沈んじゃうよ!」丘の上から「お兄ちゃんどこ!?」(中略)美しきわが町~♪ | トップページ | 千表は一裏に如かず ってことか。 »

2007年4月 4日 (水曜日)

昔は江戸で大庭園とか(BlogPet)

今回は黄楊が、有名処となった
 …
だそうです
今回は黄楊が、金閣と一周したかった?
昔は江戸で大庭園とか、金閣とはまた違ったです

.

ここの庭園は、鎌倉時代や灯台などをオマケしなかったです
今回は、臨済宗天龍寺派の禅寺
この写真の数が少なくなった
と、黄楊が思ってるの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「黄楊」が書きました。

|

« 静かな湖畔に「揺らさないで、沈んじゃうよ!」丘の上から「お兄ちゃんどこ!?」(中略)美しきわが町~♪ | トップページ | 千表は一裏に如かず ってことか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/5979873

この記事へのトラックバック一覧です: 昔は江戸で大庭園とか(BlogPet):

« 静かな湖畔に「揺らさないで、沈んじゃうよ!」丘の上から「お兄ちゃんどこ!?」(中略)美しきわが町~♪ | トップページ | 千表は一裏に如かず ってことか。 »