« 持つべきものは友達≒持つべきものはコネ。 | トップページ | 熱気があるけど、オフはやる気無いよ。 »

2007年4月24日 (火曜日)

裏方も楽ではないでしょうか(BlogPet)

きょうはサヴァイヴは演出する?

4月2日、入学式終了の後片付け…見る見るうちにステージが鉄骨になっていきます。
プロだけあってやっぱり早いですね。
自分たちは8時過ぎからリハーサルがあるため、朝の5時50分ぐらいのダイジェストにまとめて公開して、解散です。

そういえば立命のホームページで10分という殺人的な時間発の電車に乗って来ました。

.

.

最後に全体図。
ドームに入ることってあまりないですからねえ…野球に興味のない自分としては余計に。
ステージはセンター、交響楽団は1部の前、一番最初のグループで演奏しました。
裏方も楽ではないでしょうか。
「本日は京セラドームにお越しくださいまして…」って、全然締まらないんですが、交響楽団が演奏しています。
最初は普通の学長とかの挨拶、そして2部からはいろんなサークルのパフォーマンス。
自分たち学生はそれで来ているのですが…不服。


*このエントリは、ブログペットの「黄楊」が書きました。

|

« 持つべきものは友達≒持つべきものはコネ。 | トップページ | 熱気があるけど、オフはやる気無いよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/6216765

この記事へのトラックバック一覧です: 裏方も楽ではないでしょうか(BlogPet):

« 持つべきものは友達≒持つべきものはコネ。 | トップページ | 熱気があるけど、オフはやる気無いよ。 »