« 銀ちゃん、2回目の銀閣記事アルヨ! | トップページ | 無料では入れるコーナーなんだから、まさか本物の国宝資料なんか無いよね。 »

2007年3月 3日 (土曜日)

あと東山花灯路もあったんだった。今月は目白押し。

これは3月3日の記事ですが、3月5日にこれを書いています。毎日のぞきに来てくれている人ならもう気付いていると思いますが、この数日間は更新が遅くなりました。というのもちょっとした理由がありましてね…おいおいここで語ることにしましょうか。

今月は市内で「伝統産業の日」というのが作られている月でありまして、中頃の約2週間は「京都が長い間培ってきた文化と向き合ってみよう」みたいな感じであちらこちらでいろんなことやっているんですよ。そしてこの期間は着物姿の人は市バスが無料になったり特定の場所で何か特典があったりするらしいです。 一応自分浴衣は持ってるけどこの時期じゃなあ…近いうちにしっかりとした着物も買っておきたいです。

ああ、それから一つ。右の「オススメのクラシック」に異変が生じていました。4曲あったうち、2曲が他のにすり替わっていました。以前新しくアップロードした時にうかつにも同じ名前を使って上書きしてしまったようです…。なのでとりあえず、急遽次回紹介するはずだった曲を載せることにします。アップロードしなおしたらまた元に戻します。 ああ、めんどくさ…。

|

« 銀ちゃん、2回目の銀閣記事アルヨ! | トップページ | 無料では入れるコーナーなんだから、まさか本物の国宝資料なんか無いよね。 »

コメント

黄楊の背景も変わっていますね。春らしい雰囲気となっています。
ツトシオも変えてもいいですが、かなり気に入っているのであのままでいこうと思います。

投稿: ミラージュ | 2007年3月 6日 (火曜日) 午後 04時07分

あ、そういえば携帯電話のサブディスプレイもあれじゃありませんでした?
久々に飲みたくなってしまいました。

投稿: サヴァイヴ | 2007年3月16日 (金曜日) 午前 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/5540592

この記事へのトラックバック一覧です: あと東山花灯路もあったんだった。今月は目白押し。:

» 江沢瞳 [ピザ屋さん]
これって見えちゃってる?大丈夫だよね? [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火曜日) 午前 05時49分

» トラックバックありがとうございます。 [奈津子のこころにっき]
トラバありがとうございました。私も日記見させてもらいますね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火曜日) 午前 07時08分

« 銀ちゃん、2回目の銀閣記事アルヨ! | トップページ | 無料では入れるコーナーなんだから、まさか本物の国宝資料なんか無いよね。 »