« でも鴬の廊下だなんて、言われないと分からないよなあ。 | トップページ | やっぱりお酒は無いとね。 »

2007年3月11日 (日曜日)

写真があるからって京都カテゴリーじゃないよ。

最近このブログ、写真がかなり増えています。ちょっと前に知人から「写真多いし文多いし大変だね」と言われたことがあるんですが、実は写真を使った記事のほうが作るの簡単なんですよ。ということで、今日も写真を使って神戸から香川に帰る時に撮った写真を紹介します。

P1000440 .

.

.

.

.

.

.

三宮までは阪急を使い、そこから徒歩でポートアイランドのほうまで行きます。その途中アーケード街を通るのですが…その途中にあった像。 …乙事主様!?

P1000453 .

.

.

.

.

.

.

瀬戸内海は本当に島が多いです。多分名前すらつけられていない島もあるでしょう。左にちょこんと浮かんでいるあれもギリギリ島と言えますが、あんなの無名なんじゃないでしょうか。

P1000457 .

.

.

.

.

.

.

ポートアイランドへの橋。右がポートアイランドです。どうやら徒歩で行くことは出来ないようですね…。

以前に金閣寺の記事を書きましたよね。あそこで「恋が滝を登る姿に似せた岩」の写真をアップしましたが、数えてみたらあれが300枚目の写真でした。いや~いつの間に。

さて、明日からは合宿です。もしかしたら携帯から短文を更新するかもしれないし、完全放置かもしれないし…。

|

« でも鴬の廊下だなんて、言われないと分からないよなあ。 | トップページ | やっぱりお酒は無いとね。 »

コメント

確かに写真入れたほうが簡単なんですよね。場所の様子の説明もしなくていいですし。京都レポは写真を使おうかな。
乙事主様は九州の主ですが、その猪は何者でしょうね。

投稿: ミラージュ | 2007年3月 9日 (金曜日) 午後 03時56分

ちょっと調べたんですが、全く謎のまま終わりました…謎です。
でもよく存在理由の分からないものって街に多いですよね。ナウシカとは無関係でしょうが。

投稿: サヴァイヴ | 2007年3月30日 (金曜日) 午後 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/5596231

この記事へのトラックバック一覧です: 写真があるからって京都カテゴリーじゃないよ。:

» 金閣寺で、防犯カメラに気がつかれましたか?あなたを守る?あなたを見張る?いったいどちらでしょうか? [防犯カメラアルコムで防犯カメラを買う前に ]
防犯カメラを買う前に、あなたの使用場所や使い方などをはっきりさせることだと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土曜日) 午前 09時06分

» いやらしい液が出てます [女の割れ目]
今からHメールしてくれる人いませんか?? [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火曜日) 午前 05時46分

» 広末○子大胆濡れ場決定!! [芸能人お宝情報船]
待ちに待った広末○子の大胆濡れ場。関係者によると・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火曜日) 午前 07時04分

« でも鴬の廊下だなんて、言われないと分からないよなあ。 | トップページ | やっぱりお酒は無いとね。 »