« 長い…もう二度とこんなのは作らないだろうな。 | トップページ | これが明神鳥居┃(BlogPet) »

2007年2月21日 (水曜日)

香川で得た教訓ノ拾弐『香川は意外と神明鳥居が多い。』

面白い文字変換を発見。 「たてひだり」で変換すると「┫」、「よこした」で変換すると「┳」になります。こんな記号パソコンで使えたんですね。ただこの記号、一体何に使うのか、何の役に立つんでしょうか…。 さんざん考えた挙句思いついたのが…

┳ ┳ ┳        ミョウジン
╋ ┻ ╋   ←これが明神鳥居
┃    ┃ 

┳ ━ ┳          シンメイ 
┣ ━ ┫    ←これが神明鳥居です。
┃    ┃

こういう鳥居の説明。……いや、でもこのブログでは度々鳥居が出てくるので意外と有効かもしれないな。

文 短いですが、今日はこの辺で。昨日のが長かったのでバランス調整です。       ……くだらねえ…。

|

« 長い…もう二度とこんなのは作らないだろうな。 | トップページ | これが明神鳥居┃(BlogPet) »

コメント

鳥居のAAとは新発見ですね。今後の活躍に期待します。

投稿: ミラージュ | 2007年2月23日 (金曜日) 午後 12時57分

まあ、浸透するとは思えないですけどね。
万が一使われだしたら「発祥はここだよ」とネット中に言ってくださいな。印税を頂きますので(笑)

投稿: サヴァイヴ | 2007年3月 2日 (金曜日) 午前 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/5434905

この記事へのトラックバック一覧です: 香川で得た教訓ノ拾弐『香川は意外と神明鳥居が多い。』:

» ダイエットブログ [ダイエットブログ]
同種の栄養素の異なる形態のものを使う ジュース類など、砂糖が多く含まれる飲料を摂取すると、急激に血糖値が上昇し、身体はそれに対処するため、膵臓より大量のインスリンが分泌されて血糖を下降させます。 [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水曜日) 午後 11時36分

« 長い…もう二度とこんなのは作らないだろうな。 | トップページ | これが明神鳥居┃(BlogPet) »