« 門前町のお店は面白いんだけど、殿様商売もそれなりに多いんだよね。 | トップページ | いつものハムスターじゃな~い!(泣) »

2007年2月 6日 (火曜日)

「1点から5点までの数字が出てきます」と書いてあったけど、大概こんなの9割ぐらい1点の紙切ればかりでしょ。

そうそう、先日地獄少女のサントラ購入してきました。久々にアニメイトに行ったんですが、そこで「本日発売」というお馴染みの文句と一緒に置いてありました、そうか、そういえば発売日今日だったんだ、と。  これで3枚家にサントラが並びました。

B000lp4pzu01_aa240_sclzzzzzzz_v47658514_ 

.

.

.

.

.

相変わらずジャケットは黒い。収録されているのはほぼ全てが二籠から新しく作られた曲でした。ただ全部聞いた後に思い出すと、まだ5曲ほど未収録の曲があったんですね。おそらく第4弾も出るのかと。じらすなあ…。

それから、同時にライトノベルも2冊ほぼ同時発売だったので、それらも一度に購入。何でこんなに一度に発売されたんだろう…あちこちに触手を伸ばしていっているらしいですが、本当に3期突入も狙ってほしいです。その場合、タイトルは今が二籠だから、3期は「三途」かな? 適当に書いたけど、あながち間違っているという気もしない…。 ノベライズはまだ二冊とも途中までしか読んでいないですが、2期1話「闇の中の少女」と似た内容でした。比較的昔のパターンの展開でしたね。

これ、CD買ったら勝手についてきました。スクラッチカードで、5ポイントで何か貰えるらしいです。何パターンもの種類があるらしいんですが、何で地獄少女が3種類…わざとか? 正直地獄少女とデスノ以外は何の興味のないので不用ですが。

|

« 門前町のお店は面白いんだけど、殿様商売もそれなりに多いんだよね。 | トップページ | いつものハムスターじゃな~い!(泣) »

コメント

スクラッチのAV祭りですが、ポイントによってはいいものがもらえます。とはいえ、実用的でも物が物なのでなんともいえないのですが…。

投稿: ミラージュ | 2007年2月 6日 (火曜日) 午後 01時06分

いえ、実はそれが裏面にどんなものを貰えるか書いてあったんですが、本当に興味の無いものばかりでして。
「アニメ好きの友達に渡そうか」とも思いましたが、期限も今週まででしたし、「こりゃあブログのネタにしか使えないな」といった感じで捨てちゃいました。

投稿: サヴァイヴ | 2007年2月15日 (木曜日) 午後 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/5082861

この記事へのトラックバック一覧です: 「1点から5点までの数字が出てきます」と書いてあったけど、大概こんなの9割ぐらい1点の紙切ればかりでしょ。:

« 門前町のお店は面白いんだけど、殿様商売もそれなりに多いんだよね。 | トップページ | いつものハムスターじゃな~い!(泣) »