« 香川で得た教訓ノ拾『ショッピングモールの建物は上に高いよりも横に平べったい方が栄えているっぽい』 | トップページ | 長い…もう二度とこんなのは作らないだろうな。 »

2007年2月19日 (月曜日)

香川で得た教訓ノ拾壱『香川の商店街は京都と比べて人通りは少ないくせに無駄に横幅が広い』

京都に帰る日、決めました。とりあえず、今月はもうぎりぎりまでこっちにいようかと思います。今週の土曜日に帰ろうかと思っていたのですが、その理由が「地獄少女を録画するため」という、ヘンなものでして。そこはスカパーを受信している友達に頼んで別のビデオに録画してもらうことに。一話完結型はこんなこと出来るかな嬉しいです。

今、コレを書いている同時に明日の記事も作っています。そのため、こっちは短いですがこの辺で…。 明日はとにかく長いですよ。それにはちょっと理由がありましてね…どうしてなのか、ちょっと考えてみてください。

では★

|

« 香川で得た教訓ノ拾『ショッピングモールの建物は上に高いよりも横に平べったい方が栄えているっぽい』 | トップページ | 長い…もう二度とこんなのは作らないだろうな。 »

コメント

先日友人からも地獄少女を薦められました。
知ってるかと聞かれて知っていると答えたらそこで会話が終わってしまったので、彼にとってどこがいいのかがわからなかったので、ただそれだけの話しなわけですが。
話が広がらないコメントですみません。

投稿: ミラージュ | 2007年2月20日 (火曜日) 午後 12時42分

ああ、スカパーをつなげているんでしょうね。
深夜番組表ってちよっと地方が変わるだけでガラリと変わるんですよね。お陰で見たいものを見られなかったり知人にお勧めしても環境が悪かったり…。

投稿: サヴァイヴ | 2007年2月26日 (月曜日) 午前 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/5411145

この記事へのトラックバック一覧です: 香川で得た教訓ノ拾壱『香川の商店街は京都と比べて人通りは少ないくせに無駄に横幅が広い』:

« 香川で得た教訓ノ拾『ショッピングモールの建物は上に高いよりも横に平べったい方が栄えているっぽい』 | トップページ | 長い…もう二度とこんなのは作らないだろうな。 »