« 介護保険ってどういうシステムなんだ? | トップページ | 多分いままでで一番最多の改行。 »

2007年2月12日 (月曜日)

邪魔であること以外は直接自分には何の関係もないんですが。

今、大学の一角で新しい学部の建物を建てているんですよ。芝生の一部をフェンスで覆いその中で土木工事の人たちがいろいろやっているのですが、景観は損なわれるし迂回しなければいけないので、かなり邪魔です。

P1000332

.

.

.

.

.

.

.

フェンスの間から撮った写真です。見たところ、今は地盤の工事をしているようですね。8月にきれいな建物が完成されるらしいのですが、このブログでは施設が建てられていく過程を観察日記のように少しずつ追っていこうと思います。どんなにくだらないことをするのもこのブログの特徴、そして自分の性格です。(これ前にも同じ文書いたな…。) ちなみに新しく作られる学部の名前は「映像学部」だそうです。一体どんなことをするんだ…?

|

« 介護保険ってどういうシステムなんだ? | トップページ | 多分いままでで一番最多の改行。 »

コメント

映像学部ということですから、テレビや映画、アニメなどを研究するのではないでしょうか。
そうであるならば、テレビ局やアニメーターだけでなく、広告代理店なども就職先がありです。

投稿: ミラージュ | 2007年2月13日 (火曜日) 午後 01時05分

多分そうだと思います。大学のメールからもちょっとずつ情報が入ってきていますが、正直なところ「フェンス邪魔だからさっさと終わらせてくれ」としか皆思っていないのではないかと思います。

投稿: サヴァイヴ | 2007年2月20日 (火曜日) 午前 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/5302388

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔であること以外は直接自分には何の関係もないんですが。:

« 介護保険ってどういうシステムなんだ? | トップページ | 多分いままでで一番最多の改行。 »