« 絵馬奉納場の近くにあった鳥居に刻まれていた句ノ壱『ひたすらに おすがり申す お牛さま』 | トップページ | 香川で得た教訓ノ拾肆『地域の栄えている度はローカル線の質に比例する』 »

2007年2月25日 (日曜日)

クラシックコンサートの教訓ノ壱『眠くなったらお金を払って聴いている、ということを思い出せ。』

・ 新学部建設記録の第2弾。

_066

.

.

.

.

.

.

.

約一ヶ月前に撮影した写真です。こんな感じになっています。ちょっと前に「あ、芝生なくなったんだ」と思っていたら、いつのまにか穴が掘られていました。パイプとかいろいろ繋げたあとに地盤を整備することになるのでしょう、きっと。京都に帰ったら恐らくもう少し風景が変わっているはず。これからどんな建物が出来るんでしょうか。  ………ってまあ、完成図貼ってあったから知ってるけどね。

・ また「オススメのクラシック」を行進しました。いや更新しました。前回はハチャ3という相当マイナーな曲だったので、今回はクラシックの中では比較的メジャーな曲を4つ選びました。だったん人の踊りはプロフィールページで「好きなクラシック曲」にも入っていますね。  これからは、メジャー→マイナー→メジャー→マイナー→…といったように紹介していこうと思います。まあ自分のことだから、すぐにこの法則は崩壊することになるかもしれませんが。

|

« 絵馬奉納場の近くにあった鳥居に刻まれていた句ノ壱『ひたすらに おすがり申す お牛さま』 | トップページ | 香川で得た教訓ノ拾肆『地域の栄えている度はローカル線の質に比例する』 »

コメント

完成した新学部が楽しみです。余談ですが、新学部と変換しようとすると「神学部」と出てきます。それはそれで面白そうですが、まったく違うものになるので勘弁してほしいです。

投稿: ミラージュ | 2007年2月26日 (月曜日) 午後 12時10分

同志社には神学部というの、あるんですよ、さすがキリスト教大学。
建設には不満の声も多かったですが、まあ完成すれば目も慣れるでしょう。自分も楽しみに待つことにします。

投稿: サヴァイヴ | 2007年3月 9日 (金曜日) 午前 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/5410984

この記事へのトラックバック一覧です: クラシックコンサートの教訓ノ壱『眠くなったらお金を払って聴いている、ということを思い出せ。』:

» kvnixqps [kvnixqps]
kvnixqps [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日曜日) 午後 04時55分

« 絵馬奉納場の近くにあった鳥居に刻まれていた句ノ壱『ひたすらに おすがり申す お牛さま』 | トップページ | 香川で得た教訓ノ拾肆『地域の栄えている度はローカル線の質に比例する』 »