« いつものハムスターじゃな~い!(泣) | トップページ | 今年のは期待してもいいのかな? シロが主役らしいから嬉しいんだけど。 »

2007年2月 8日 (木曜日)

これは骨女は一度も聞いてきました(BlogPet)

哀れすぎやで……
11年前、夫の暴力に耐えられなくなった母親は糸を引いていた
これは骨女は一度も聞いてきました
いいですが、今回のような場合では日本刀が一瞬うつっていた
OPでは寧々の考えが浅はか過ぎでしたから、と
寧々のあの考えを最後まで通させないためにドロドロしているんでしょう
1つの話の中で登場人物まで毎回変わるのは輪入道と一目連もあちこちで出て
人間関係の複雑さが重視されているんですよね
とか思ってるの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「黄楊」が書きました。

|

« いつものハムスターじゃな~い!(泣) | トップページ | 今年のは期待してもいいのかな? シロが主役らしいから嬉しいんだけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/5260141

この記事へのトラックバック一覧です: これは骨女は一度も聞いてきました(BlogPet):

» 秘伝!下手クソなのに狂おしいほど魅せちゃう!儲かるセールス文章術 [魅せるセールスレターの書き方]
あなたが書いたセールス文を読んだ人が、まるで催眠術にかかったように、「入札ボタン」や「購入ボタン」クリックして、商品がジャンジャン飛ぶように売れるセールスレターの書き方紹介 [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木曜日) 午後 01時27分

« いつものハムスターじゃな~い!(泣) | トップページ | 今年のは期待してもいいのかな? シロが主役らしいから嬉しいんだけど。 »