« 時代祭に牛若丸はいなかったと思うが…。母の常盤御前はいたけど。 | トップページ | ところで百合子の父(BlogPet) »

2007年1月31日 (水曜日)

結局今月は雪降らなかったか。TUBEが紅白に出る日も近い?

今日でやっと試験が公式的に終了、そして1月も終了、明日から春休みの始まりです。やっとゆっくり出来る…と言いたいのですが、別にそうでもない。10日には演奏会が控えていますし、5月の定期演奏会の乗り番も発表されました。自分はサブ曲、レオドリーブのコッペリアを弾くことになりました。また頑張らねば。なのでしばらくはサークル漬けですが、中旬にちょっと実家に帰れるかな? まだ予定の範囲内ですが。自分の気分にも寄りますしね。 あ、そういえば帰っている間、地獄少女の録画どうしよう…去年はどうしましたっけ。 一週間で帰ったんでしたっけ…。今年はキッズステーションを繋げている香川の友人に頼むしかないかな…。図々しいですが。  しかしどうして関西地区でしか放送しないのかなあ…。

愚痴言い放題ですが、明日は早速サークルの同回生で試験の打ち上げがあります。愚痴あり、試験の疲れあり、サークルありで来月も大変でしょうが、適当に頑張ります。ということで、来月もよろしくお願いいたします♪

|

« 時代祭に牛若丸はいなかったと思うが…。母の常盤御前はいたけど。 | トップページ | ところで百合子の父(BlogPet) »

コメント

試験が気になるの?

投稿: BlogPetの黄楊 | 2007年2月 2日 (金曜日) 午後 04時20分

お互い無事に試験が終わったようですね。
私は学科の後期終了パーティーに呼ばれたのですが、友人の参加が少ないことと次の日も学校があることで欠席しました。なによりの理由は喫煙者が多いことです。ポロニウムを吸うなんてごめんです。

投稿: ミラージュ | 2007年2月 2日 (金曜日) 午後 10時10分

出来は無事かどうか微妙ですが、何とか。次の日が学校だったらあんまり楽しめなくなりますよね。
しかし後期終了後でもまだ学校があったんですね。

投稿: サヴァイヴ | 2007年2月 4日 (日曜日) 午後 09時36分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/5155954

この記事へのトラックバック一覧です: 結局今月は雪降らなかったか。TUBEが紅白に出る日も近い?:

» 1/31の紅白関係書き込みBlog [紅白歌合戦をチェックするブログ]
アイム タイヤ?ド・・・ ちょっとした運命的出会い? 好きな音楽アーティストは・... [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金曜日) 午前 08時24分

« 時代祭に牛若丸はいなかったと思うが…。母の常盤御前はいたけど。 | トップページ | ところで百合子の父(BlogPet) »